演奏会のチラシ屋さん スタッフブログ

演奏会のチラシ屋さんのスタッフがチラシ制作に役立つ情報、当社の実績など紹介していきます♪


テーマ:

皆様こんにちは。

本日はゴールデンウィークのチラシ屋さんの営業についてご案内いたします。


5月2日は、ライズサーチの5周年感謝祭を開催いたします。

このため、演奏会のチラシ屋さんは1日お休みを頂戴致します。


チラシ屋さんは、4月末~5月頭の予定は原則、暦通りの営業となりますので


★4/29 お休み

★4/30~5/1 通常営業

★5/2(感謝祭)~5/6 お休み

★5/7~ 通常営業


となります。


4月は、7月から秋に向けたチラシの作成時期です。

作成期間があまり取れませんと、特急費用が発生いたします。


同じデザインで同じチラシを作るなら、特急費用が発生しない方がいいですよね。


7月から秋にコンサートをご予定されていて、まだチラシを作成していない場合は是非チラシ屋さんに

ご連絡ください!

4月はお得なキャンペーンも開催中です♪


どうぞ宜しくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは。


今日は4月1日です。


ピカピカのスーツを着た新入社員さんを多く見ました。

社会に出ると、色々なことがあると思いますが・・・皆さん、これから頑張って下さい!


さて。本日、また実績を更新させていただきました。


今回は海外で行われる、夏期講習のお知らせのチラシも作成させていただきました。


基本的には、演奏会のチラシ屋さんですから、演奏会のチラシが多いのですが

クラシック音楽に関係するチラシであれば、弊社は色々と作成しております!


自宅でお教室を開くので、教室案内を・・・ですとか。結構作成しております。


「こんなものって、作ってもらえるのかしら・・・」というものがあれば、ぜひお声かけください!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回のご案内からしばらくお時間があいてしまいました。

すみません。


演奏会のチラシ屋さんの大南です。


さて、制作実績の更新をさせていただきました。

今回も個性的なデザインばかりでとっても素敵なものばかりです。


今日ご紹介させて頂きますデザインは

横浜バッカスブラスオーケストラ!様のチラシです。


ご要望は

15周年を迎えてまた新たに1歩踏み出すということ

また、今回はいつもの会場とは別の会場での演奏会なので、「よろしく!」の

意味もデザインに込めたい。


とのことでした。


私たちは、「新しい幕開け」ということで

ステージの幕開けをデザインでご提案させていただきました。


横浜バッカス様は、いつも今回の演奏会のコンセプト

どのようなお客様がいらっしゃるか、どんな演奏曲か、など

詳細にお伝えいただきますので、ご要望に沿えるよう、デザイン打合せにも熱が入ります。


皆様もぜひ、チラシをご注文のときには

演奏会の詳細をお知らせ下さい!



演奏会のチラシ屋さん スタッフブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。