スタジオコンポジットブログ

スタジオコンポジットのブログです。


テーマ:
ツインフックシステムのトレードマークが、商標に認可されました。
{5EC31870-41FC-4D02-B73F-AC5553C51A89}
これにて、ツインフックシステムの特許及び商標登録が、全て完了した事をご報告致します。

{2182D28D-1714-43C6-9902-39FF6A64829C}

また、このフックシステムに大きな可能性を見出して頂いた最大手フックメーカー、がまかつ針様、ささめ針様の2社と生産及び販売に於ける契約を締結させて頂きました事もご報告させて頂きます。

がまかつ針様からは、来春より国内最大手の釣具総合卸問屋、株式会社ツネミ様から先行発売決定。

そしてささめ針様からは、来年の秋頃よりリュウギのラインナップに加わり、販売が開始する予定です。

また来年の夏以降には、ツインフックシステムは、国際特許の申請と成ります。

既に事前調査も完了しました。

今後、ツインフックシステムは、世界の釣り業界とサカナを相手に未来を作ります

{6752EB7B-0174-4F63-9583-86F1EEE73490}

また、がまかつ針様、ささめ針様は、このフックをテストし、シングル、ダブル、トリプル、そして第4のフック、未来のフックシステムと認識して頂き、契約させて頂きました。

新しいモノ創りに挑戦する姿勢、勇気、そして未来を作る努力に深く感謝致します。

そして最初にアイデアを聞いて頂き、深くご理解、賛同を頂き、沢山のサポートを頂いた、株式会社ツネミ 荒木常務にも 深く御礼を申し上げます。

ツインフックシステム!!!!

稼働する為に、一度、フッキングするとバレずらく、そして2次フッキングしない

ショートバイトでも身切れが少なく、軸径を落としてもフックの変形が少ない。

そして最後に、バーブレスでも効果を充分に発揮し、バレずらく、サカナへのダメージを最小限に抑える事が出来る

未来へサカナを残す為に、、、

未来の子供達に同じ楽しみを伝えていく為に、、、

安全で楽しい釣り業界の為に、、、

ツインフックシステムは、未来を変える事が出来るのか?

Geshi



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

スタジオコンポジットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。