可愛い帯姿の七五三3歳!ペアルック姉妹写真がかわいい♥ | Photo Studio Chelsea Blog

Photo Studio Chelsea Blog

埼玉県入間市のフォトスタジオチェルシーです。
ご来店いただいたお客様のお写真や、
チェルシースタッフの楽しい日常をご紹介♪


テーマ:

 

こんばんわ~本日はなかつがわですさくらいろもっちり

この前のお休みで、1泊2日の熱海旅に行ってきました!

各駅電車でのんびり向かって、海の家で怠惰にビールを飲み続け…

釣りをして釣った魚に舌鼓。大人の休日感ハンパなかったです。

海釣りでは、タイ4匹鯛鯛、アジ7匹魚魚を釣りました。

その場でも食べたのですが、まだ家にたくさん残っていて

どう調理しようと模索しています吹き出し

 

 

そんな旅の1日前に出会った天使、

カナデちゃんの七五三フォトをご紹介します。

カナデちゃんはお持ち込みのお着物で帯姿。

まだ3歳になってないのに、帯を着こなしてくれてスゴイきらハート

 

 

3歳は7歳とちがって、後姿をポーズを決めてキッチリと

撮るのは難しいので、帯を見せるために

オブジェのカメラで遊んでもらいました(笑)

お顔は見えないけど、こういうカットもいいですよね。

振り返ったらヘアの後ろにも髪飾りがついてました。

 

 

段々テンションが上がってきたカナデちゃん。

小林姉さんの出す動物クイズにワクワクが止まりません。

 

 

笑顔もいいけど、こういうフとした表情も素敵。

前髪をあげるとおでこの産毛が見えてなんだか可愛くてときめきます。

 

 

何故かご立腹?(笑)怒ってはなかったけど、この時は一瞬何故か

ウサギさんをにぎりしめて真顔になっていました(笑)

でもコミカルなカナデちゃんが面白くてかわいい1枚です。

 

 

途中一瞬撮影に飽きちゃったけど、正座の時にあるオモチャ箱に興味津々!!

「ねぇ開けていい?開けていいでしょ?」っていう感じにお姉さんに開けて

いいかアピールしてたカナデちゃんがキュートだった(笑)

 

 

おもちゃのお色を言うのも好きみたいで、この時もピンク~と

嬉しそうにモミモミしてくれてましたきらハート

多分この時はパパママ、小林姉さん、私全員がにんまりさくらいろもっちりしてたと思います(笑)

 

 

1人の最後は満面の笑顔アップ写真でハート

なんていうか、目パッチリでニッ星って笑う完璧な笑顔です。

カナデちゃん絶対モテるんだろうな~恋するネコ

 

 

カナデちゃんファミリーは全員和装ぐぅ~。

私は妹ちゃんの100日の時も撮影に入らせていただいたんですが、

その時も今回も、ずーっとニコニコnikochan*nikochan*でたまらん可愛さでした。

ハンサムなパパと美人なママの間に生まれたら

そりゃ美人になるしかない2人の将来が楽しみです。

 

 

最後は私服のペアルックワンピースで姉妹写真ハート

2人が登場した時から可愛い癒しオーラが半端なく、

ご機嫌な2人に早くシャッターを切らなければ!!!と汗だくな私でした。

この時は「時間の勝負だ!」っていう感じで、パパママ含めみんなで

大きい声で呼んでたので、カナデちゃんに「シーッ!」と言われてしまいました(笑)

 

 

きょうだいのペアルックってなんでこんなに可愛いんですかねきらハート

パステルカラーの可愛いワンピースで、写真映えもとってもよかったですキラキラ

 

撮影中はずっとパパさんママさんも声掛けなどたくさん協力して下さって

本当にありがとうございました!

たくさん、可愛い表情やしぐさが残せてよかったです♡

可愛いアルバムになること間違いなしなので、

完成まで今しばらくお待ちくださいませ~!

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

 

フォトスタジオチェルシーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス