Photo Studio Chelsea Blog

埼玉県入間市のフォトスタジオチェルシーです。
ご来店いただいたお客様のお写真や、
チェルシースタッフの楽しい日常をご紹介♪


テーマ:

こんばんは~

 

夏休みになりましたねひまーり

皆様楽しい夏休みをお過ごしください!

熱中症などにはお気を付け下さい注意

 

 

さて、本日もお写真紹介していきます♪

 

 

 

 

 

本日は、先日お宮参りで来てくれた

テオくんですヘ(゚∀゚*)ノ

1枚目からはだかんぼうのお写真になりますキラキラ

赤ちゃんならではのムチムチ感がとっても可愛いですよね~

 

 

 

 

そして、モノクロのお写真です!

モノクロ写真はとても人気があるんですsss

とても雰囲気がいいですね~

 

 

 

 

衣装チェンジをして、パンダさんですパンダ

パンダさんはとても人気者です(*´ェ`*)

赤ちゃんの時だからこそできる事ですよねキラキラ

とってもかわいい~

 

 

 

 

あ~なんだか癒されますよねりんご

撮影中わたしはずっと癒されていました笑

パンダの帽子も似合ってますね!!

 

 

 

 

そして、実はワンちゃんともとりましたよ~

みんな仲良く並んでみましたsei

テオくんもうつ伏せ頑張ってくれています腕。

可愛いですね。。。

 

 

 

 

続いては、着物にチェンジです!

なんだか、いい表情ですね~

さっきまで可愛かったですが、なんだか男の子らしいですねにこ

 

 

 

 

そして、口をむっとしているお写真です顔

なんだか、凛々しい感じもしますがやっぱり可愛いですね!

 

 

 

 

実は、テオくんのお父様、お母様も和装のお支度をしてくれましたパチパチ

家族みんなで和装をしました!

ワンちゃんも着物を着てくれているんですよマルチーズだよー

すごいですよね!!!

 

 

 

 

最後に3人で撮らせてもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ

テオくんすごい眠そうにしながらも頑張ってくれました!!

パパとママにあやしてもらいましたひよこ

とても幸せそうですね~

 

 

本日のお写真紹介はこちらで以上になります欽ちゃん走り

テオくんファミリーのように皆で和装して撮りたいな~

ワンちゃんもいるけど一緒に撮れるのかな~

とお考えの方!!

 

ぜひ、チェルシーでお写真撮ってみてはいかがですか?

分からない事がある方はお電話でもお問い合わせできますので

お待ちしておりますでんわ

 

 

赤ちゃんのページに飛びます!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フォトスタジオチェルシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。