スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:

こんにちは、スタジオBOSのあきらです!

 

今日はしんや先生が活躍している舞台を見に行きました!

 

場所はなんと新橋演舞場!

だれもが憧れる大きな舞台でお芝居をいています!

 

東京公演も残りあと少しですが、お時間がある方は是非足を運んでみて下さい。

 

劇団 新感線『乱鶯(みだれうぐいす)』

 

BOSメンバーからは、ももかちゃんも頑張っています!

 

???

 

後ろに写ったのは ぞーさく大先輩だ(笑)

 

みなさん、怪我なく頑張ってください!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

今日はキッズダンススクールからお届けします!

 

スタジオBOSのダンススクールに新しい先生が増えました。

 

れな先生です!(右側)

 

 

 

れな先生は小さい頃からダンスを習っていて、

ポンキッキーズに出演していたんだよ。

 

今は、子ども向けのイベントショーにも出ている現役バリバリの先生なんです!

ダンススクールのみんなは、れな先生を目指して

楽しくダンスを踊ろうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、スタジオBOSです!

 

少し前にも掲載された、板橋本が

今度は持ちやすくなって再登場!!

 

 

板橋のあらゆる情報がたくさんのってます!

 

スタジオBOSは上級クラスの子供達が載ってます!

コンビニや書店に立ち並んでいるので、ぜひ手にとって見て下さい。

 

 

みんないい笑顔だね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

スタジオBOSです!

 

さて今日は告知です!

 

なんと明日のNHK Eテレにて 

Eテレ・ジャッジ「閉まる自動ドア」3,4,5

が、いよいよ明日3/8(火)23:25~第3,4,5話一挙放送します!
(4話の「アクション俳優・牧田文夫」に出てます)
 
ここでなんとBOSのオリジナルヒーロー、レスキューフォースが登場します!
 
みんな見て下さい!
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。