スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
こんにちは、スタジオBOSのあきらです。

最近、告知ばかりですが今度はドラマです!

なんとEXILEさんたちが出ている番組に出演したんです!

そして、参加したのはアクション上級にいる子供達!

ベテランスタントマンに囲まれて日々の成果を発揮してきました!

今回の作品は深夜の時間に放送なので、良い子は録画してみてね。

それでは、放送日のお知らせです。

10月28日 2話 11月4日 3話 深夜25:29
HiGH&LOW」






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは、スタジオBOSのあきらです!

なんと、今度は王様のブランチに出演しました。

パンサーさんとリポーターの高田夏帆さんがアクションを体験!!

高田さんは全国忍者選手権大会優勝者みたいで、
アクション女優みたいにかっこ良くキメてもらいました!

そして短い立ち回りをパンサーさんと覚えて、レッツアクション!

どんなふうに出来てるかは、放送を楽しみにして下さい。

それでは、放送日のお知らせです。

10月31日 12:30~13:30間
「サンキューHou much!?」コーナーにて放映予定です!

みんなみてくださいね。




それと、スタジオBOSのアクション初級クラスも紹介してもらえるんです!

ちびっこ達の楽しそうなところがたくさん写ってるといいな。

これに興味を持った方はぜひ、お問い合わせくださいね。

まってます!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは。

スタジオBOSのあきらです。

今日は四回目の発表会でした!

感動するとこもあり、子供達にとっても素敵な一日になったと思います。

伝えたい事はたくさんありありますが、ひとまず、集合写真だけでもUPします!

みんなの笑顔がたくさんとどきますように!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。