スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
こんにちは、スタジオBOSのあきらです。

先日はPONの収録でしたが、今回はいつもとはちょっと変わった撮影でした。

内容は言えませんが、知ってる人は知ってる撮影方法ですね!

一面、緑色です!!


どんな映像になっているかが楽しみです!

撮影の主役、烏川耕一さんも、すごかったですね!

カイくんがとっても頑張っていたね(笑)

詳しく言えないのが残念ですが、完成したら皆さんにお知らせしますね。

最後にパシャリ!

次はどんな撮影依頼が来るのでしょうか(笑)

ではでは。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日テレ、PONの番組内でスタジオBOSが紹介されました。

 バック転を教えるとゆースタジオBOSらしい内容でした。

 芸人のロッチさんと窪真里さんが、少ない時間でどこまで頑張れるかが放送していましたね。


二人とも、凄く頑張っていました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
会社を設立しました。
「Stageeplus Inc. 」
ステージプラス といいます。
eが一個多いのは名前が使われていたので。
どんな場所でもステージになる。私達はそこにどんなものでもプラスしてエンターテイメントにします。
ちょっとふわっとしてますが(笑)

そして
サムライド。

海を越えて
始動します。
ラスベガスで!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは!BOSのあきらです!!

BOSでは今度、市川猿之助さんが出演する舞台「ワンピース」に参加することになりました!

アクションパートはBOSの精鋭が揃っています!
みなさん、ぜひ足を運んで見に来てください。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。