スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
この前の現場の写真です。

出来上がりが楽しみです!!

そして昨日は友人が
America's best dance crew というテレビ番組に出場するということで見学に行って来ました。
やっぱり目の前でパフォーマンスを見るっていうのはいいものですね!!!

テレビ番組の収録でしたが夢を見たくなる場所でした。
See you next time and build your skill.
Akihiro Haga
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは、スタジオBOSのあきらです。

暑くなって、夏らしくなってきましたね。

そーなると、汗をかいて体内の水分が減り
熱中症や脱水症状になるのでみなさん気をつけてくださいね。

運動したら、水分補給をしっかりとりましょう!

そして、BOSのダンス教室に、新しい先生が増えました。

とっても美人な先生が二人も!!

火曜日はしほ先生

木曜日はあい先生です。

さらに、夏だけのキャンペーンとして、

8月のダンス教室は2回無料体験できます!

とっても楽しい教室なので、みんなお友達を誘って、ぜひ体験に来てみてください。

あきら先生も一緒に踊っちゃうぜ!



それではみんなまってるぜ!







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
進撃の巨人のアクション監督、田渕景也さんが殺陣をつけた舞台
「無頼」
あと一ヶ月で初日を迎えます。
僕もunder study として稽古に参加しております。
本番はでませーん。
この他にも剣術や日本刀を使った日本人特有の特技を必要とされる場面はハリウッドにたくさんあります。
絶対日本で勉強しておいた方がいいです。
日々の習慣に10分でもいいので英語の勉強と一緒にしてみませんか?
ぼくもやってます!!
オーディションは毎日のようにあるのでチャンスを逃さないよう一緒に頑張りましょう。
See you next time and your dreams will come true!!

Akihiro Haga



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロサンゼルスに到着してからもうすぐ一ヶ月。
忙しくさせてもらっています。
嬉しいご報告が出来るように自分の能力を高め、タイミングをはかって大暴れするつもりです!
新しい仕事仲間の紹介です。


See you next time and have a wonderful day!

Akihiro Haga
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!

スタジオBOSのあきらです。

この前のアクション教室上級クラスになんと、

ニュートラルの生徒さんが練習に参加してくれました。

体験のお友達もたくさん参加して、教室内はとっても賑やかになりましたよ!

初めて立ち回りをする子も一生懸命にパンチやキックを繰り出したり、
セリフを喋ってみたりしてカッコ良かったですね。

しかも、その日はテレビや舞台で活躍中のプロのアクションマンによる立ち回りを披露してもらいました!

普段、テレビでしか見れないアクションを生で見れるのはスタジオBOSだけです!

子供達にはいい刺激になったんじゃないかな!

これからも、ニュートラルとBOSの子供、がんばれ~~!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。