スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
こんにちは、スタジオBOSのあきらです。

最近とあるプロジェクトの為に子供達にイラストをおねがいしていました。

みんなのおかげで個性的で可愛い絵がたくさん集まりました。

ありがと~!!

教室の練習の時と同じくらい真剣な眼差しが素敵でした!


もちろん、教室中もおりこうさんでしたよね!?

初級には5歳の子供ももいてますが、大きなお友達にも負けず、頑張っています!!

ナイスパンチ!!

先輩も負けるな!

どんどん上達して、今年も発表会では金メダルがんばるぞ!

ではでは。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは。

スタジオBOSのあきらです。

今日はアクション教室上級クラスからです!

最近の上級クラスではウォーミングアップにとび蹴りを始めました!

アクションが大好きな子供達はみんなカッコイイキックを見せてくれました。


今日一番かっこよかったね!


女の子も負けてません!

最年少の男の子もバッチリ決まっています!

あきら先生も負けずにがんばりま~す!


ではでは




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、スタジオBOSのさとひろです。

昨日は、豊洲にあるトヨタメガウェブで、キッズダンス☆フェスタがありました。

なんと!スタジオBOSのキッズダンススクールのみんなも参加しました。


先生達と一緒に車移動。遠足状態です。


午後の部だけで21チームも参加します。おとうさん、お母さん達も大変だ、こりゃ!


残念ながらパフォーマンス中は撮影禁止でしたが、DVDのためにカメラマンさんが来てくれました。

初めて外部のイベントに参加して、緊張しましたが、みんな楽しく頑張りましたね。
秋の発表会も頑張るぞー!

また来年も出られるといーなー。

Peace!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは。

スタジオBOSのあきらです。

梅雨入りしたみたいですけど、

そんなジメジメなんかはスタジオに来て、汗をかいてふきとばしましょう!!

先週のアクション教室では、天気に負けず、体験の方も参加してくれました。

今月はアクション強化月間でしたが、あきら先生は写真を取りに行くのが遅れてしまい、すでに立ち回りは終わっていました。  残念。

後半のミットタイムはバッチリカッコイイキックやパンチの姿を収めさせていただきました。
みなさん、プロ顔負けのアクションですね。

ナイスパンチ


しっかり見て蹴る!
いいですね。。。



グッジョブ!ゴ○ーさん

 常連さんたちにも負けずに頑張ってくれた

体験の方たちです!!

キックがすでにプロ級でした!!


女性のかたも楽しんでミットを蹴ってくれましたね。


みなさん最後の追い込みではいい汗かけたんではないかな?

これからも、教室に通ってくださいね。

お友達も誘ってくれたらなんと、あきら先生のスペシャル追い込みをサービスします!

BOSでは、初回体験無料ですから、どんどん連れてきてください。

それでは~~









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、スタジオBOSのさとひろです。

今日は何の日?

今日23時は、テレ玉で「ボビー’s スタジアム」があります。

スタジオBOSでボビー・オロゴンさん達がアクションに挑戦します。



リアルタイムで見れない人は予約録画だ!

Peace!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。