スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
9ヶ月の長期現場が終わり、明日、日本へ戻ります。

色んな思い出がありすぎて言葉にするのが難しいのですが、一言で言うとしたら本当に本当に楽しかった!
夢のような9ヶ月でした。
監督に、「お前は色々あったなぁー笑」と飲みの席で何回も何回も言われるくらいに色々ありました。
色んな失敗しました。
色んな役をやらせて貰いました。
毎日カメラ前に立ちました。
ワイヤーもスタンドイン(本役の人の代わり)のワイヤー練習とかも含め沢山やらせて貰いました。
役者と練習して教えたり教えて貰ったりしました。
こっちのスタントマンと練習しました。
金山と9ヶ月同じ部屋で暮らしました。
羽賀さん、大隈さんを筆頭に日本人スタントマンの先輩方に沢山お世話になりました。
川澄さんに釣りや色んな考え方を教えて貰いました。
休みには色んなところに行きました。
現場で衣装壊して「HAKAISYA」と呼ばれました。
メイン(役者班)の撮影クルーにもKAIという名前を覚えて貰いました。
9ヶ月、あっという間に過ぎて行きました。
ラップパーティ(撮影打ち上げ)でクルー全員にお礼を言いました。
帰るときに自分が担当していた役者と挨拶したときに感極まってお互い泣いてしまいました。
本当に、心からのありがとうを拙い英語ながらも全クルーに言いました。
また一緒に仕事ができることを楽しみに、そしてその時は、NZで培ってきたものを糧により大きくなっていたいと思います。
その為にも、日本に帰ってからも頑張っていきます。
NZに行かせてくれた全ての人、NZで関わった全ての人に感謝しています。
本当にありがとうございました。

これで僕のニュージーランド通信は終了となります。
今までお付き合い下さりありがとうございました。
次はブログじゃなくて、TVや映画や舞台等で動いている姿をお見せできるように頑張りますので、その時は暖かい目で見守って下さいね。
それではまた会うその日まで!!
{02C7894F-1D02-411B-9853-DCFA87450E03:01}
中山甲斐



{BC0857AE-6280-4B5B-9D53-1DCB53DAD430:01}

{02CCC715-05DE-4032-8FED-33EB986A96AC:01}

{8648FFCD-4E2F-4357-9E02-528BFC98C97C:01}

{5EDB555B-46AD-40F7-A35B-0846C7DFA608:01}

{0003A4DE-5E58-4688-8DFA-9C4A3C1B8F28:01}

{CBA55EB2-A2CB-4CAE-989E-4373AF9A7996:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あと3日!
あと3日です!
長きにわたるニュージーランドでの撮影も残すところあと3日で終了します!
中山甲斐です。

先日セカンドユニットの飲み会があり、そこでニュージーランドのスタッフからサプライズのプレゼントがありました。

{AE60F7DC-8D59-4D6E-A05A-5A6D1B1ACA29:01}

セカンドユニットでリハーサルの時にまわしていた映像などを編集して繋げたものを上映してくれました!
コミカルな出来!
そしてその映像と現場写真をUSBメモリに入れて日本人スタントマン一人一人にプレゼントしてくれました。
{388B93F4-04C6-4F05-AD7F-C3084D9A8FAC:01}

ありがとうニーナ!

そこでの飲み会の時に、監督から「現場で困ったら甲斐を探す」と言われとても嬉しかったです。(まだまだ深いところまで突き詰めないとダメとも言われましたが)
あと3日間、全力で現場に臨みます。

{51BF0FFC-43AD-4507-8722-2F90498BE37E:01}



余談ですが、先日開催された自分で言うのも憚れますが、第2回中山杯が開催されました。

{CC042F28-88F7-49E5-902D-80865C4F2E45:01}

今回はイカ釣り。
参加者は前回と同じく
日本で有名なkスタントの川澄さん
大石さん
金山タク
と僕の四人です。

{31B223C1-DE99-4CF3-B057-2D9AF3F4B8D6:01}
写真はイカをあげた大石さん

結果、途中用事で中抜けしたにも関わらずイカを2杯あげた川澄さんの優勝!
大石さんタクが1杯ずつ。
僕は0杯でしたーー。

{DA890FD6-1F4B-4912-99D5-444D170BFD95:01}

恐るべし釣り人TOMOAKI KAWASUMI
恐るべしKスタント

{FA4CC5A7-F34E-4208-89B8-F2D8C967A05B:01}

釣ったイカは刺身だったり醤油で炒めて頂きました。
美味しかったです。

ニュージーランド通信もニュージーランドで更新するのは来週で終わりです。
現場の写真も載せたいのですが載せていい写真が全然無くて。。。すみません。
来週はタクと2人で更新したいと思います。

では皆さま、良い週末を!

中山甲斐

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは。

スタジオBOSのあきらです。

最近は暑い日が続いていますが、元気ですか?

そんな天気がいい日になんと、スタジオではテレビ埼玉の収録が始まりました!


なんの番組かというと、
ボビー's スタジアム

バラエティー番組です!

タイトルでおわかりのかたもいますが、

出演者はボビー・オロゴンさんと



岡田サリオさん、ヒデヨシさんが来て頂けました!

みなさんにアクションを教えて最後には映画風にやってみたりと


楽しく、カッコよく撮影が進みましたよ(笑)


放送予定日は6月18日木曜日のPM11:00です!

ボビーさんがとっても面白いので、みなさん見てください!!




ではでは。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

金山拓矢です。


1日遅れてすいません。笑”


日本は暑くなってきてますか?

こっちは日に日に寒くなってきてます…
11月くらいの感覚ですかね?

そういえば、
出没!アド街ック天国!
をYouTubeで見ました(^ω^)

子供達、キラキラしてましたね!

僕の友達も見てたらしく、わざわざメールをくれました。

普段は中に居てあまり感じない事も、ちょっと離れた所から俯瞰で見ると感じ方が変わります。




あと、8日です。

木曜に監督に言われました。

最近では、帰国の手続きや掃除、荷造り、お土産買い、などを忙しくしてます。笑”


昨日はお土産探しに、ハニーセンターに行ってきました!

{C37984F3-CBE5-48F0-9EED-1C201B69D0E4:01}

{B764F053-4497-4A5D-A2FC-349BD5B35D7C:01}

ニュージーランドでは、マヌカハニーと言う殺菌作用の強い蜂蜜が有名なんです。


{311EA105-BAE6-4B2D-B3F1-5B0D3512DA55:01}

{B7A70C6F-BAC2-4B14-B46C-FDC9B42F2A87:01}

しかも、マヌカハニーは喉に凄く良いらしく、舞台役者の方とかに好まれてるそうです。


じゃーん!!

{DB938768-1286-4026-8A5E-C69259B25AA5:01}

{129105B2-DF22-453C-BAB1-D56D10325EA6:01}

蜂蜜のラインナップ。笑”

アボカド蜂蜜や、キウイフルーツ蜂蜜、アプリコット蜂蜜、ブルーベリー蜂蜜などなど、見てるだけでも楽しかったです。


後は…

{698340A2-E4D8-4823-9B95-8D3C244E5743:01}

マヌカハニーの入った化粧用品が多く売ってました(^ω^)

いい匂いの物も多く、自分は3人いる妹に色々と買ってしまいました。( ;´Д`)笑”


その地に行くと、特有な物を調べたり試したり出来るのは楽しいですね(^ω^)


{913F6906-E517-4CBB-8C5F-293034DF74F9:01}


ヨーグレットの蜂蜜がけ。

甘酸っぱくて美味しいんです。

カイさんもこの表情(^^)


あと、8日。

っても延びる可能性ありますが(>_<)


帰国は6月1日です。



最後までやりきります!

{336B0275-013D-4E1A-96EF-388A027872D6:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは~!

スタジオBOSのあきらです。

先週のアド街ック天国 上板橋編はみましたか?

少しですけどあきら先生も写っていましたね。

子供達もたくさん写っていて、みんな喜んでいるかな?

そして、テレビの反響は凄いですね!

問い合わせがたくさん来るようになりました!!

スタジオBOSの教室初回体験無料なので、

ぜひ、アド街ック天国を見た方は体験にきてみてくださいね!




ではでは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。