スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
おはようございます。
中山です。
後半戦が始まり一週間が立ちました。
久しぶりの撮影と夏の暑さもあり、体力的に辛い一週間でした。

初のビーチでの撮影は流石ニュージーランド、
抜群のロケーションでした。
僕は体力不足で死にそうになってましたが。。



後半戦からの追加スタントマンの方も現場参加がはじまるので、人にも自分にも負けないように頑張ります。

Calm your farm !
この前、衣装のボスのキラに言われました。
何それって聞いたら落ち着けってことだそうで。
予定ショット数が多いから急いでんねん!と日本語で返しました。
こっちのスタッフはみんなのんびりしています。
いい人ばっかりで大好きですが。
この前金山はキラにZip your fack lip!って言われてました笑

噂では1話の放映がそろそろされるとかなんとか。
日本ではいつお披露目になるかわかりませんがいつか見てもらえることを楽しみにしています。
世界の子供たちが喜んでくれることを願います。

では、みなさんよい週末を~。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは。

スタジオBOSのあきらです。

今日はアクション教室上級クラス
かっこいい写真をお見せしま~す!


まずは、イケメン担当 たいようくんです。

アクション体操ビシッとポーズを決めて完璧ですね!

次はナイスパンチなこの二人!


りんくん(左)とほくとくん(右)です!
かっこいいですね~!

ドンドン披露しちゃいますよ!

ハイキックを出しているのはたいようくんと(左)れんやくん(右)です
しっかり足先まで伸びてていいキックです!流石、上級クラス!!

教室終わりには、みんなで座礼で終わります!

大きな声で「ありがとうございました!」
元気いっぱいの上級クラスでした~!

最後にイケメンたいようくんの決め顔です!

シャキーン!
構えも決まってますね!

ではでは。。。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~

スタジオBOSのあきらです。

最近くなってきましたね。

冬の大将軍がきてるみたいですよ!

そんな中でも、子供達は元気に体を動かしにきてくれます!

アクション教室初級クラスでは

最近、リアクションの練習も上達してきました。

写真だとわかりづらいので、動画で見てください!

http://youtu.be/t5nkbQTOI1I

どうですか?

大人顔負けアクションですよね!!

ここから、スーパーヒーローなんかも誕生したりして・・・!?

先生も将来が楽しみです ムフフ。。。

それでは、今日もスタジオBOSで待ってます

ではでは。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

金山拓矢です。


とうとう、一ケ月の夏休み?が終了します。笑”

大人の夏休み。
不思議な感じでしたが、大人になっての夏休みなんて経験出来る事がないのでいい経験が出来ました。

色んな意味で今後の人生においていい財産になったと思います。

日曜から仕事開始です!

鈍らない様にトレーニングはしてましたが、ここ一週間で日本に帰ってた先輩達も戻って来て、稽古も付き合って頂いてます!

昨日は立ち回りも付き合ってもらいました!


{793B154D-B1E3-4704-B60C-8DD4E150AFCB:01}

{FDA92083-6378-4819-9F35-2C3AC3684422:01}

{A59B13D6-3B76-4043-9835-1EC12B6B26BB:01}

{645CB307-BE7F-4608-9E00-DA1E43C2CCA0:01}



後半戦、前半戦に引き続き

事故、怪我に気を付け

成長して日本に帰ります。

ひたすらがんばります!!!

みなさん、良い週末をお過ごしください!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
初夢は鯨を釣りました。
同業の友人にはそろそろ働けやと言われました。
中山です。

今週はオークランドにあるミュージアムに行ってきました。


英語の説明書きはわかりませんが、
マオリという原住民の文化や、ニュージーランドの戦争史、生態系等、展示物を見てるだけでも楽しめました。
日本の零戦が綺麗な状態で展示されているのには驚きました。

そこから近いウィンターガーデンという植物園みたいなところも見てきました。
写真とってる人がいたり、デートしてたり、ベンチで休憩してる人がいたりとゆったりとした時間が流れているとても素敵なところでした。


こんな素敵な空間も

ちなみに上の写真に金山氏が隠れていますので、
どうしてもすることがないくらい暇でしたらスタジオBOSで身体を動かした後、本当にすることが無くなったら探してみてください。

その後、目を離した隙にこうなっていました。



遊んでばかりもいられません。
もうすぐこちらでの仕事の後半戦が始まりますので日々、練習しています。

遊んでるときも練習します



体力もつけます

頑張ります。


では皆さま、よい週末を!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。