スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
みなさん、こんにちは。

スタジオBOSのあきらです。

もう9月も終わっていましますね。 これからは

スポーツの秋

食欲の秋
ですね!!

さて10月も始まりますが、スタジオBOSでは毎月上旬に発行しているものがあります。

それは、子供たちの活躍を知ってもらうために、
BOS新聞というものを会員様限定に配布しています。





毎月1クラス取り上げて、頑張っている子供たちや、新しくできたアイテムの紹介だったりといろいろな情報を掲載しています!

初めての方へにもこれを見れば、スタジオBOSの雰囲気がわかる便利な新聞なんです!
ぜひ、初回体験無料を利用して見にきてください。


10月は発表会もあるのでみんな新聞に載れるようにがんばれ~!!

ではでは。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

スタジオBOSのあきらです。

晴れが気持ちがいい季節になってきましたね。

秋といえば、運動会とかいろんなイベントが盛りだくさんですが、

スタジオBOSでも、一代イベントが待っています!!!

それは・・・

第3回 スタジオBOS発表会です!

10月19日に今まで頑張ってきた、練習の成果を発表する素敵なイベントなんです。

各クラスが猛練習をしていますが、ちょっとだけ頑張っている姿を見せちゃいます。


それでは赤いTシャツを着ている子供たちは
アクション教室初級の子供たちです。

まずは、挨拶の姿勢からしっかりしています!

ひろみ先生の指導の賜物ですね笑


練習中の子供たちは真剣な顔です!

タイミングを揃えてかっこいいポーズの練習です!


他にもパンチキックの練習はもちろん、発表会に向けて頑張っています!

10月19日が待ちどうしいですね。

最後はお辞儀でしっかりと挨拶して終わります。


みんないい子になりましたね。


それでは、あと少しで発表会です!

みんながんばるぞ~!

でわでわ。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
中山です。




オークランドのスカイタワーです。
クリスマスになると色が変わるそうです。

3週間のトレーニング期間が終わりました。
普段一緒に練習したりしない外部の方と練習するのは、色々なアクションの趣味趣向が垣間見れてとても楽しいです。



今週半ばに、大隈さんが来て前半戦の日本人スタントマンが全員揃いました。
明日から撮影が始まります。
より良い、負けないものを作ろうと思います。
後から見て後悔しないように。


では皆さん、良い週末を!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


今日も金山が書かしてもらいます!

中山さん、携帯壊れてしまったので。笑”



今週も一週間終わりました(^^)


先週末はオークランドシティに行きました!


海が綺麗で素敵な街並みです。


photo:01




でも、日本って良いな。

と、すごく感じる今日この頃です。笑”


日本しか知らなかった僕にとって、世界は広かったです。


500mlのペットボトルのジュース。

日本だと150円くらいで買えるのに…

こっちだと…

photo:02




こっちでは1ドル90円ほどなので
単純計算で340円くらい( ;´Д`)

倍以上します。

こういった所で日本って良いな。
って思いました。笑”



仕事が始まり、二週間が経過しました。

身体が資本なんでプロテインを摂りはじめました!

photo:03




金山、中山、プロテイン始めました。笑”


これで日本に帰る時は、マッチョになってるはず!!!!

プロテインには疲労を回復するのを手伝う効果もあるみたいなので、良かったら皆さんも試してみてください(^^)

でわでわ、先輩にご飯に誘って頂いたので行って来ます!



また、来週、Blogでお会いしましょう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!
LA支部しょーたです。

仕事はまだまだないですが、最近練習しまくってます!



どーん



ニュージーには負けてられません笑

でもそれが、家からむっちゃ遠いんです!笑


節約のため、チャリ、バス、電車、バス、チャリの順で2時間強かけて通ってます!笑
電車バスにチャリを乗せれるのは、LAのいいところですね^ ^

でも、それだけかかっても行く価値はあります!

なぜなら、本場ハリウッドで活躍するスタントマンが集まるからです!

日本人スタントマン、◯な◯さんや、◯ー◯•む◯しさんなど、
日本でも、アメリカでも名のあるスタントマンです。



こんなかんじでこれからも頑張っていきます!
ではまた!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。