スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:

こんにちわ!
LA支部しょーたです。

先週の土日で2年に1土のパワーレンジャーの祭典、パワーモーフィコンがカリフォルニアで行われました。

歴史の役者などがみんな集まり、ファン達と交流します。
日本からのゲストも!!

前田さん!

竹内さん!

ジュウレンジャーの人と写真撮って嬉しそうなタカさん笑

他にもいろいろ!
初代ニンジャタートル!


SPDレッドレンジャー
はがさーん!!


サムライドのカメラマンも(^人^)


こんな感じで、楽しかったです!









ではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちわ!

BOSいわかみです。

先日『プリズムホールWヒーロー夏祭り2014!』無事終了!

たくさんの皆さんが観に来て頂いて感謝!感謝です。

ありがとうございました。

いい歳の男達が懸命に1日4ステージという過酷な回数に挑戦して

身体と心に鞭を打ち頑張っていた姿はカッコ良かったのでは?と思います。

いわかみは『プリ・キバ・GO』というキバがメインの時以来6年ぶりの出演で、

いろいろ部分で精神的に追い込まれたお仕事でした。

今後まだまだお仕事戴いております!

作品を見て頂ける皆さんに何か気持ちが伝わる様な演技を目指して精進します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
LA支部しょーたです


こないだベニスビーチを歩いていたら、こんなコンテストやってました笑



Mr.&Ms ベニスビーチコンテスト!
ちなみに一般人笑



さすがアメリカとしか言いようが無いですね!

1位はこの人達




ではまた!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!
しょーたです。

うーん、書くこと無いんでとりあえず
海!!


海!

海!

こんな所に撮影クルーが!!!
早くアメリカのビック作品に関わりたいな~
っとおもいながら車を運転しています。

ロングドライブにでも行ってきます笑
次にその写真は載せますね~
では
ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。