スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
こんばんは、スタジオBOSのさとひろです。

先日、またまたテレビの取材がありました。

TOKYOMXの「5時に夢中!」さんです。



こ、これは?!

何でも20年くらい前に作った、葛飾区活性化のためのヒーロー「テレワイダー」が最近復活してゆるキャライベント等に参加しているそうなんです。

今回はそのテレワイダーさんが、かっこいいヒーローとは?という事を学びに、我がスタジオBOSに来てくれたんですね。

一緒に練習したのは、カッコイイポーズ、基本的なパンチとキック、そしてその合わせ技です。



さて、テレワイダーさんはかっこいいヒーローになれるんでしょうか。

放送は今週水曜日、7月30日の午後5時です。

お見逃しなく!

Peace!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
LA支部しょーたです

先週と違って時間が余ってる今週、、、、(´・Д・)」


と、いうことで
せっかくカリフォルニアにいるんだから
あれをやるしかないですね!(((o(*゚▽゚*)o)))!





カリフォルニアといえばサーフィンです(⌒▽⌒)!


友達が、からかってプレゼントしてくれた
"スシサーフボード"笑
コストコで5000円笑


きっと日本人だからスシなんだろうけど、
実は僕、魚が食べれません!!!笑
日本人を損してますね笑


そんな感じでカリフォルニアライフを楽しみながら、仕事を待ちます!


ジャジャーン!

イケメンですね~笑


では!また!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、スタジオBOSのさとひろです。

告知です!

今日の夕方6時55分、NHK Eテレ「Eダンスアカデミー」内でスタジオBOSが出てきます。

普段ダンスをやっているキッズ達、今回はアクションに挑戦しますよ。

みんな見逃さないでね。リアルタイムで観れないなら録画だあ!

Peace!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!どうも!下川です!

しんや先生です!

しんや先生、最近までお仕事で沖縄にいってました!!

メンバーの羽賀くんと20日間沖縄にいたよ!!

真っ黒になりました!(笑)


思い出写真をどうぞ~!

photo:01



首里城!世界遺産です!

photo:02



photo:03



photo:04



万座ビーチ!!

photo:05



残波岬!!

photo:06



撮影の合間に楽しみました!(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!
LA支部しょーたです。

基本的にヒマな毎日を過ごしているわけですが、ここ2週間は色々ありました。


まずは、

4th of July!!!
独立記念日ですね~
アメリカすべてがパーティーになります笑








そして今週は砂漠に行ってました。

そして、ずっとやってみたかった西部劇のお仕事が(((o(*゚▽゚*)o)))


これはふざけてるだけです笑

カーボーイにはなれなかったけど顔出しでスタント!

橋の上でバキューン!!
リハで足が挟まりました笑

そんなにたいした事してませんが、
とっても素晴らしい場所で、楽しいお仕事でした(⌒▽⌒)



ゴーストタウンで普段は観光で入れるみたいですよ!
行っただけで200年前のカーボーイ気分です
ぜひアメリカにきたときにはよってみてください
ラスベガスに行く途中にあります!笑
ちなみに、今でも金、銀、アメジストがたくさん撮れるらしいですよ笑(*☻-☻*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。