スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
こんにちは~

スタジオBOSのあきらです。

今日はスタジオに新しいアイテムが出来たのを紹介しますね。

なんと、世の中の人が人生に一度はやってみたいと思う

バック転!!

これが簡単に出来る器具が完成しました。

じゃじゃん!


奥に写っておるピンク色の物体です!

名づけて、バック転マシーン

これさえあれば誰でも!どこでも!いつでも!

バック転ができます!

さぁ!

これを見て、体がウズウズしてきませんか?

早速、スタジオBOSにバック転をしに来ましょう!


増えたアイテムはまだまだあります。

じゃん!


さとひろ先生と同じ大きさのボックスです!


どうやって使うかは、是非スタジオで聞きに来てください!

ではでは。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!どうも!!BOS下川です!!

なんと!しんや先生は仕事で3日前から沖縄にきてます!!

初沖縄!!!

カラッとしてるのかと思ったら湿気が結構すごいね…!!

まだまだ東京に戻るまで長いです!!


がんばりまーす!!!

photo:01




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
LA支部 しょーたです。
ワールドカップ盛り上がってますね!
アメリカは全然盛り上がってません。
アメリカ人みんなサッカーは好きじゃないみたいです笑


さてさて
アメリカにきて初めて、やってしまいました。

大きいケガ!!!
ヒザの靭帯、、、、
前宙の着地で失敗しました。
なんともなさけない。。。



ちゃっかりディズニーランド笑
全然あるけますけど、大げさですね笑
車椅子だと並ばずにアトラクションのれるので( ̄▽ ̄)

ちなみにエルサもいます笑





でもさすがに運動はできないので、
治るまでは武器の練習です


痛い方の足で立ってます笑

教えてくれるのはワン

中国武術の武器はすべて持ってるそうです


なるべく早く治る事を願います
では、
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~

スタジオBOSあきらです!

梅雨真盛りだというのに、めちゃんこいですね。

今日はなんと、先日スタジオBOSに、

中村アンさんと松尾雄治さんがTV取材に来たんです!!

アクション教室を体験して頂いて、とっても楽しそうでした。

そしてこの放送が来週の6月20日 午前11時~ 
TOKYO MX
週末めとろポリシャン♪


放送予定です!!

みんなみてね~!


ではでは。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
LA支部 しょーたです。

すっかりブログを書くのを忘れてました笑
日本はすごく暑く雨が多く大変そうでずが、LAは今日もカラっと晴れています!



これはお気に入りのビーチ
レドンドビーチです。
暇な時にいつもここでボケ~としてますね笑


それより、ハリウッドスター????
誰だか気になりますよね??

と言っときながら僕も誰だかわかりません笑(^^;;



ハリウッドを歩いていたら、テレビ局が待ち構えていて、ド派手にフェラーリで登場しました。


回りの人達に聞いても誰かわからないけど、映画インタビューしてるからスターだよ。きっと
って言ってました。


一体誰なんでしょうか、、、、?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。