スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
こんばんわ。

スタジオBOSのあきらです。

今日はなんの日か知っていますか?

そうなんです、スタジオBOSのウルトラ美人講師 ひろみ先生の誕生日なんです!

何回目かは気になると思いますけど。。。

そこで、夜はひろみ先生は忙しいみたいなので、明るいうちにサプライズパーティーです!



素敵女子は火を消すときも素敵でした(笑)


スタジオに来ている良い子のみんなはプレゼントの代わりにおめでと~って言ってあげてね。

ちなみに来週はあきら先生の番ですよ
ではでは。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こにゃにゃちは!
砂ちゃんです


スタジオに新しいおもちゃが増えました(笑)用途は違いますが、、、
photo:01

秘密基地!



バランスボールのリン!
イケメンすぎて困るわー!笑
photo:02





チンチン痛いー!笑
photo:03





りゅうのすけでした!ちゃんちゃん
photo:04





最後に白尾先生の秘密基地、、、
photo:05

photo:06

哀愁が漂ってます、、、笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもくん!
砂ちゃんです![みんな:01]
さてさて、金曜日は、体操教室の日ですね!



ちびっ子のけいちゃんとるあちゃん!
photo:01





そして、美人のみはちゃん!
photo:02





アップし忘れてたので[みんな:02]
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!
La支部のしょーたです!


さてさて、前回予告しましたが今週のネタはワールドスタントアワード!!




2013年の映画の中でノミネートされた作品から、スタントアワード会員の投票によって決められます。
内容は
ベストスタント
ハイワーク(落っこち)
ハードヒット
ベストリギング
ベストカースタント
ベストファイティング
ベストリアクション
ベストスタントウーマン
etc...

などなど、たくさんの分野で表彰されます。
その中でも4冠を達成したのがアイアンマン3の飛行機のシーン!




飛行機から落っこちた人達をアイアンマンが助けるシーンで
実際に海の上で13人同時でワイヤーをやってます!

めちゃくちゃすごいでずが、
実際もっとすごいスタントはたくさんありましたが、スタントアワード会員達も有名な映画しか見てないな~って感じでなんか残念でした。

表彰が終わると外で夜中までパーティーでした。



何人かのスタントコーディネーターに名刺は渡せたので、奇跡が起こるのを待ちたいと思います!



ではまた!
Go get to the dream
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

スタジオBOSあきらです。

最近ご無沙汰ですみません。(p'д`q*)゚。

今日のネタはなにかといいますと、アクション教室に

ニュートラルの美男美女がきてくれました。

去年の発表会に参加してくれた子供達は覚えてくれてるかな?

みくるちゃん輪太郎くんです!


みんなで仲良くアクションの練習が出来てたのしかったね~

お互い切磋琢磨しあってどんどんアクションが上手になろう!

でわでわ。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。