スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
こんにちは。

スタジオBOSあきらです。

今日はキッズダンススクールの紹介ですよ。

スタジオBOSのダンススクールの指導はさとひろ先生が教えています。

なんと、さとひろ先生は昔ネズミーランドなどのテーマパークで
踊ってたりする凄い人なんです!

それでは早速、教室の紹介です。

まず最初に準備運動をしてから基本のステップを練習します。

ダンスの大事なところなので、カウントに合わせて

しっかり体を動かしますよ~(≧д≦)

ワン、ツー、スリー、フォー♫


それからみんなで踊りたい曲を選びます。


みんな真剣な眼差しですね。

ちなみに前回はAKB48のフォーチュンクッキー
アイドル活動
の曲をコピーして

可愛くダンスができました。

さて

2月からはレベルを上げてきゃりーぱみゅぱみゅの曲に挑戦かな?
(只今選曲中)


みんな振り付けを見てやる気満々ですよ o(・ω・´o)


あきら先生も一緒にがんばるから、みんなで楽しく踊ろうね!

イケ〃○(≧ω≦●)oo(●≧ω≦)○〃イケ

ではでは~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どおも、素敵女子、砂ちゃんです![みんな:02][みんな:03]



皆さーーーん‼︎
今週の日曜日、ついに、結婚式です![みんな:01]



なので、先週から、習い事休んでまでして、



BOS行きつけの天馬整骨院に行って、美容整骨(?)的なのを受けに行ってます![みんな:04]



photo:01


photo:02


予約は、当日のみです!



結婚式に向けて、小顔矯正とリンパドレナージュ的な???



まぁ、コツコツ、身体整えてもらいつつの、美容せ術。



エステより、お手軽で安いです!



ま、施術も若干方法が違いますが、リンパの道を作ったり、骨を整えていく手法は、理にかなってます。



砂ちゃん、お肌に関しては、
リンパや、食事、姿勢等が、重要だと思ってまして、



美容液使いません。



リンパ流してもらって!胃腸を整えてもらうのは、天馬さん!




本当は、姿勢やインナー鍛えて、基本的な身体の使い方をしっかりして、
水で、パチャパチャ顔たたいたらイイんやけど、自分で頑張りきれないから、



ちょいちょい、天馬さんにお願いしてます!



小顔矯正に関しては、1回でもかなりの効果あります!
顔をいじってもらってから、
顔が骸骨みたいになることが無くなりましたー!



砂ちゃん、面長なのと、
最近、頬がこけて、目が窪んでしまうのが悩みなんですが、
それ無くなりました!



アミーユの職員の方に、先生、最近可愛くなりましたねー、と言われましたん、実は!



ご興味ある方は、砂ちゃん先生まで、どーぞー。



顔は、痛く無いけど、
足は、相当痛いですよー!
足細くなりたい方は、相当な覚悟で、望んで下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。

スタジオBOSあきらです。

最近はい日が続いてきますね、

子供たちは寒さにけず、教室にきてくれます!

今週のアクション教室初級クラスのてっぺいくんは
元気
でしたよ~


ものすごい表情でアクションをしております。

さとひろ先生もタジタジした(笑)

子供たちに負けずあきら先生戦いますよ~!

みんなあきら先生をしに教室へおいで~!

ではでは

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!どうも!!下川です!!

昨日、無事に今年一発目の舞台、

劇団BRATS公演『西遊記ゑん戯』が無事に千秋楽を迎えることができました!!

見に来てくれた皆さん!本当にありがとうございました!!

今回BOSとしては下川ともう1人初出演でメンバーの鈴木大樹、ワイヤーコーディネートとして参加いたしました…!

ワイヤーも今回も小劇場の中でどこまでやれるか悩みましたが…課題は残るものの、とりあえず形に出来たことは良かったかな…

社長にはダメ出し頂きましたが…!
(笑)

でも座組のメンバーも大変な環境の中で、一生懸命やってくれて感謝しております!!

役者としてもまた新しい部分に沢山チャレンジ出来ました!!

体力勝負…台詞量…過去最高でした!!



今回の舞台もですが、大体で本番の1ヶ月前から稽古を始めます…。

そして本番は5日間ぐらい…

そう…本番が始まってしまうとあっという間なんです…!

今回もあっという間でした…!!

でもものすごく濃厚な期間でした…!!!

この経験を生かし、次にくるチャレンジにまた新たに挑戦していきます!!

スタジオBOSに通ってくれてる生徒さん達も見に来てくれました!!

本当にありがとうございました!!

楽しんでもらえてたら嬉しいです!!

2014年もどんどんいろんな事にBOSはチャレンジしていきます!!

どうぞ宜しくお願いします!!!

とりあえず…怪我なく終われてよかった!!

下川真矢の舞台…次は3月です!!

宜しくお願いします!!


photo:01



photo:02



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!こんばんわ!!


BOSいわかみです。


今日は突然時間が出来たので劇団BRATSの第5回公演


『西遊記ゑん戯』を観劇してきました!


BOSも毎回メンバーやワイヤーの方で参加していますが、


今回はいわかみがほとんど関与出来ず、


下川真矢、鈴木大樹のみで


ワイヤーセッティングから何からやってくれています!!


不安半分(笑)期待半分で観劇行きました!


ワイヤーに関しては詰めが甘いかな?もっとカッコ良く面白く出来たはず!
(辛口にしときます(笑))


演劇自体はいわかみ的に劇団BRATSの公演の中で一番面白かったです!


メンバーの良いところがたくさん出ていてお芝居もアクションも


楽しかったです!!(えらそうにいうわけではありませんからあしからず)


みなさん明日からの土日4公演ありますので、観に行って下さい!!


個人的には妹の人見ちゃんのものまねがツボでした!!(爆笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。