スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
みなさんこんばんわ!!

BOSいわかみです。

いよいよやって来ました2013年大晦日!!

今年を振り返ると色んな事がありましたが、あっという間の1年間でした。



スタジオBOSとしては子供達がたくさん教室に通ってくれるようになって、

第2回スタジオBOS発表会、そしてクリスマス会と大きなイベントも無事行う事が出来ました!

子供達がアクションをしてくれてどんどん元気に成長してくれる姿は、

涙が出てくるくらい嬉しいです!親御様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

また忙しい中、大人の教室や個人開放、レンタルスタジオに通って頂いています、

皆様も感謝!感謝です!

駅から遠いのに、ありがとうござます!



またBOS Action Unityとしては、2年前には7人スタートだったアクションメンバーが

今では若者だけで30人は超えてくれて、彼等なりに一生懸命アクションを練習してくれています!

今はあまり来れないメンバーも別の自分の目標に向かって頑張っているようで嬉しいです!

BOSにたくさんお仕事戴きまして関係各所、ありがとうございます。


2014年もより良い環境づくりに
事務所メンバー一同一丸となって行っていきます!

もっともっとアクションの面白さを皆に伝えていけるよう頑張って、

『もっと楽しいスタジオ!』『もっとカッコいいアクション!』
を目標に、

2014年更なる飛躍が出来るよう『頑張ります!!』

2013年大晦日良いお年をお迎え下さい!


そして2014年も笑顔でお会いましょう!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。

スタジオBOSあきらです。

今日はクリスマスイブですね。

街ではキラキラ光っていて楽しそうですよ。

そんな中、スタジオBOSでは一足早くクリスマスをしました!

メインイベントでは子供たちにさんさんにも渡せる

手作りプレゼントを作りました。


みんな真剣な眼差しでキレイに出来ました。

メッセージカードも一緒に作って、いいことかけたかな。


みんなでじょうずにできましたか~?

出来ました~!!


他にもクリスマス会ではいろんなゲームやショーが盛り沢山でしたね。

ショーで頑張ってくれた上級クラスの二人

ロシアンルーレットゲームにも参加してくれました!


素敵な笑顔が先生たちにはいいプレゼントになりましたよ。。。


また来年も楽しいクリスマスをしましょうね。


ではでは。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!どうも!!BOS下川です!

現在時計は深夜3時をまわっておりますが…

しんや先生はまだ撮影現場にいます!!

これから何日間かは昼夜逆転の生活です!(笑)

子供の生徒達は今週クリスマス会ですね!!

もう去年から1年経つのか~

早いですね…!!

来年もスタジオBOSは盛り上がっていきますよ!!

その為にも残りわずかの今年もフルパワーでいきましょう!!

そしてしんや先生は来年早々に舞台出演します!!

みんな見に来てね~!!

アクションも笑いも満載ですよ!!

劇団BRATS第5回公演
『西遊記ゑん戯』

■作:飛山裕一
■演出:安田桃太郎

■会場
中野ザ・ポケット

2014年1月15日(水)~19日(日)
全8ステージ

■あらすじ
天竺を目指す三蔵法師一行が、火焔山にさしかかる。 現れろ牛魔王。芭蕉扇にて炎を散らし、見事倒してしんぜよう。 ―――では済まない物語がそこにはあった!

捕まる孫悟空に裏切る猪八戒。 沙悟浄が地味ならば、法師の馬も立ち上がる。 牛魔王は幼馴染たちと手を組み、羅刹女は紅孩児が心配。 金角銀角の裏には怪しい美女の影。 最強のライバルと謎の道士も現れて!? 特盛りのバトルとギャグでお送りする、 劇団BRATS版西遊記。 笑ってそして熱くなれ!!

■日程
1月15日(水) 19:00
1月16日(木) 19:00
1月17日(金) ☆15:00☆/19:00
1月18日(土) 15:00/19:00
1月19日(日) 13:00/16:00

■前売:4200円
■当日:4600円

☆平日昼割☆
■前売:3800円
■当日:4200円


■出演
安田桃太郎
下川真矢
嶋田真
熊倉功
人見早苗
永野拓也

岩田栄慶

南誉士広
伊藤教人
井関友香

わっしょい後藤
縄田雄哉
秋山直太朗
グコー・トーイェ
下尾浩章
足達美咲

鈴木大樹
鶴飛鳥
吉村武将
飯島幸太

おぐらとしひろ

気谷ゆみか


荻野恵理



チケット絶賛発売中!

チケットの予約はこちら!
http://ticket.corich.jp/apply/49894/007/

チケットは入金確認がとれてから1週間以内に送付致します。


先行予約特典として各公演先着20名のお客様には、優先入場整理券をおつけ致します。

※優先入場整理券をお持ちのお客様へ
チケットの裏に整理番号が書かれていますので、その順番にお入り頂きます。なお、開場の5分前(開演の35分前)までには受付をお済ませください。遅れますと無効となりますので、予めご了承ください。

皆様のご予約、心よりお待ちしております。

photo:01


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ

スタジオBOSあきらです。

みなさんご存知かもしれないですが、

スタジオBOSにはいろんなゲストが来てくれます。

最近では、こんな有名人が来てくれました。

読売ジャイアンツジャビットくんです!

とってもかったですよ。

サインも書いてもらったので、たい方は

是非スタジオへ足を運んで下さいね。

ではでは


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。

スタジオBOSあきらです。

スタジオの先生としてそろそろ定着してきたこの頃。

写真だけじゃもったいないので動画でも紹介していこうかな。。。

では、早速ダンススクールからです。

ここをクリックしてね

みんなてくれたかな?

ダンス上手だったでしょ!


最近はA○B48のフォーチュンクッキーの振り付けを頑張って覚えています。


リズム感が悪い先生もなんとかみんなに負けないようにがんばります!


次の動画をしみにしててくださいね


ではでは。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。