スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
こんばんは!
素敵女子、砂ちゃんです!



寒いですが、皆様生きてますかー?



最近、スタジオに新しいおもちゃが増えましたー[みんな:01][みんな:02]
photo:01


エアリアルシルク!



お化けとゆうき!
photo:02






お化けいっぱい!
photo:03





鏡、に映る砂ちゃん達、、、
photo:04





わやわや!
photo:05





使い方は、間違えてる気はするけど、、、

めっちゃ楽しいー[みんな:03][みんな:04]




楽しいぜよー!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。

BOSのあきらです。

11月も残りあと僅かですね。
つまりは2013年もあとちょっとで終わってしまいますよ。

やり残したことはありませんか?

しっかり建てた目標などに向かって締めくくりましょうね。

ちなみにあきらは、健康に一年を過ごすことでしたが・・・。

できたかどうかは秘密です。


スタジオBOSは屋上にいけるんですよ。

秋空がきれいだったんで、写真を撮ってみました。

左側が高島平方面 真ん中がときわ台方面 右側が練馬方面です。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。

BOSのあきらです。

日曜日に悪いやつらを退治をしにいったら、身体がボロボロになってきました。
普段から鍛えてないとダメですね。

ひよわなあきら先生は置いといて、最近では大人のアクション教室に来てくれて方が強くなってきました!

さとひろ先生を筆頭に、ワン、ツーッ!!


いいパンチを皆さん繰り出しておりますね。
相手は誰をイメージしているのかなぁ~


今度はお互いに向き合っていますよ!!

しっかり、パーリングできてます!
(手に平で相手のパンチをさばくこと)


そして、アクションといえばやっぱり、キックも欠かせませんね。

ハイキックでたーーー!!

素晴らしい!


今度の悪者退治はアクション教室の人に頼もう(笑)

ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。

BOSのあきらです。

最近は寒くなってきたので、どんどん身体を動かさないと縮んでしまいそうな気がする今日このごろです。

さて、今週のあきら先生は若い子を捕まえては写真をとっておりますので、
みなさん笑顔でよろしくです。

それでは、今週のベストショットをご披露します!!

体操教室に通って来てくれてる、くるみちゃんです。

みごとなY時バランス!!

みんなもこれくらいできるように頑張ってね~


練習中のゆうとくんもバッチリ収めてみました。

前転がちゃんと出来ていますね!

合格!

どんどん他の技もできるようにがんばりましょう。

ではでは。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!どうも!!BOSの下川です!

しんや先生は先日、三重県の伊勢神宮まで行ってきました!!

photo:01



photo:02



しっかりお詣りしてきました!!

紅葉もなかなか綺麗でしたよ~!

photo:03



photo:04



また行けるといいな~!!

そんなしんや先生は只今は現場に向かっております!!!

今日もがんばろー!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。