スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
さてさて、夜中に目が冴えてしまった砂ちゃんです!こんばんみ!



そんな、こんなで、upし忘れた、先週のアクション初級クラスのレッスン前のお宝写真!


まずは、大人のツボを心得てるコヤミちゃん!

可愛い、、、マジ可愛い!
頭が良すぎて、大人のツボを心得まくり!

こりゃ、15年後は、男を手のひらでころがしてますねん、きっと(爆笑)
{F3F3BACD-A870-4C8E-A71B-1208199549AC:01}



BOS新人のりゅーたろー!
りゅーたろーも、頭よくて、空気を読みまくります!A型の長男っぽい(爆笑)
{3C95AAD8-7CB0-4E72-8F8D-5A95D303A251:01}
つーか、イケメンやろ~?



そして、イケメンコンビ!
リン&リュー!
リンは、ジャニーズ系!
神木隆之介君や、加藤清史郎君に似てます!
{C013C035-E236-4436-9C5B-82D980791B10:01}
リン、イケメンすぎやでー!



砂ちゃん、リンと太陽(今度写真UPしますね)を、勝手にジャニーズJrのオーディションに応募するという、野望があります!

リンと太陽をジャニーズに送りこんで、、、

色々裏工作をして、、、

ついに!

ってか、なんとっ‼



砂ちゃんは、相葉君と結婚するんだ、
そして、一生お金に困らない生活をするんだ!(爆笑)

まぁ、そんなくだらない事を言いながら、来週も写真とりまくります、、、!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ~

BOSのあきらです。

10月もそろそろ終わりますが、まだまだイベントがあります。

かぼちゃぱーてぃです!!

いつものあしながおじさんが・・・いや、あしながおねーさんからもお菓子をいただきました。

ありがたく、いただきました。

ごちそうさまでした。


子供体操教室

アクション教室初級クラス


そして、スタジオでもイベントをしま~す!

29日火曜日 16:00~18:00
31日木曜日 16:00~18:00

この間を子供達の為に無料開放しています。

BOSの子供達はお友達を誘って遊びに来てください。

はろうぃんだからっていたずらにこないでね(笑)

ではでは。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!どうも!BOS下川です!!

本日、うちのメンバーも出演させて頂いてました、舞台「大和三銃士」in新橋演舞場が無事に大千秋楽を迎えましたー!!

下川はそんな大千秋楽をマネージャーとして見守っておりました!!

ゲネ以降の観劇でしたが、すごくいいものになっていました…!!

うちのメンバーが羨ましい!!!!!

でもホントに無事に千秋楽を迎えれたことを嬉しく思います!!

俺も負けずに頑張るぜー!!!


とにかく…お疲れ様でした!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日!
砂ちゃんが、サトヒロてんてーと一緒に、スタジオに帰ってきたら、、、

むむむ、、、

なにやら、スタジオで、、、

撮影会???
{CD1696CA-AB23-4213-B32C-92A6DC1E6940:01}

砂ちゃん達に気付いて、何故か照れまくるイケメン2人
{7D8258C4-DF7B-4B2D-8454-4A399C9BC835:01}

スタジオ内に入るサトヒロてんてー
{3023DC34-C337-41D8-9441-9C6DE4092EDB:01}

砂ちゃんの隠し撮りに気付くサトヒロてんてー
{6115EEB4-E1C9-42A0-90DB-78FA0D907EAA:01}

そして、
せっかく撮影会場作ったんやから、サトヒロてんてーも、撮ろー
{1E1E8F44-FDC1-42AB-A92D-6FFF34CB0BD5:01}

アキラてんてーが、仕事してます、、、
{81CC4D3A-8B1D-4916-886A-4630D79BFB95:01}

最後は、アキラてんてーと砂ちゃん!
{3A1B8114-CA19-4EFD-886C-3FE51795A1B6:01}
本日も、そんな、平和なスタジオBOSでした≧(´▽`)≦
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~

BOSのあきらです。

みなさん秋を如何過ごしていますか?

10月に入ってから、あきら先生も子供達といっしょに運動してスッキリしてますよ~

そして、なんと事務所内も模様替えなんてことも最近しちゃいまして、こっちもスッキリなんです!!




秋はいろんなことにチャレンジして、スッキリしましょ~!!

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。