スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
こんばんむー[みんな:01]
頑張る素敵女子、砂ちゃんです[みんな:02][みんな:03]



この間、「XMA後援会クレイジー礼子会長と愉快な仲間達」と
BOSのXMA講師杉ちゃんの舞台を見に行ってきましたー[みんな:04]



なんと‼



な、な、な、なんと‼



杉ちゃん役者デビュー![みんな:05]



チョイ役かと思いきや、ガッツリな役で、砂ちゃんは度肝を抜かれましたー
photo:01

↑こんな感じ[みんな:06]


杉ちゃんって、、、、
のびた君に似てる、、、よね???
のび似スギのびた!
のびのびた似杉?



そして、何故かコンビニで、マジックを買ってくる礼子会長
photo:02




そして、、、
photo:03

あ、そーゆー事ね~[みんな:08]



ちゃくちゃくと、聡洋先生に
「クレイジー」と言われるグッズを集めるクレイジー礼子会長、、、[みんな:07]



さらに、舞台後の女子会
photo:04


Twitterにあげたら、、、


カポエイラの達人の正太郎さんからの一言、、、



「濃いメンツ、、、」



あ、正太郎さん!
正太郎さんが、礼子会長を「会長」と呼ぶので、



カポエイラの方達から、礼子会長フォローされるらしいです、、、笑






カポエイラの皆様!
カポエイラの皆々様!



正太郎さんの「会長」は、
「XMA後援会クレイジー礼子会長」の事ですよん[みんな:12]

決して、カポエイラの達人ではないので、
騙されないでー(爆笑)




なーんて、
面白可笑しく書いちゃいましたが、
濃いメンツの女子会、楽しかったですꈍ .̮ ꈍ



皆さん、急遽参加の砂ちゃんを暖かくむかえてくれて、ありがとうございましたー[みんな:12]



そして、本当に、素敵な時間をありがとう[みんな:10][みんな:11]
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんわ。

BOSのあきらです。

さてみなさん、今日はなんの日か知っていますか?

そう土用の丑の日なんです!

暑い夏を過ごすために栄養満点のうなぎを食べる日なんです。

夏バテには気をつけて下さいね。

でも、あきらはうなぎより、うなぎのタレのほうが好きですけどね(笑)

でわでわ~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、スタジオBOSのさとひろです。

最近たて続けにウチのミニトラが壊れまして、一度修理に出して、また壊れて修理して、といったカンジでスタジオをご利用くださっている皆さまには少々ご不便をおかけしました。

しかし、修理が終わって今日から復活です。

photo:01



明日からはまたガシガシ練習して下さい。

Peace!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんわ!


BOSいわかみです。


ニコニコ超会議以来の本日も現場はカオスでございました!!


いわかみ30代!!


イベントの意味がわかりませんでしたが、


素人?プロ?とにかくパフォーマンスの完成度は面白かったしすごく良かった!!


『好きこそ物の上手なれ!』


うちの若い子達は負けてるな。


頑張ろう!BOS!!



$BOS Blog
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今、深夜1時、、、
こんばんみ[みんな:01]砂ちゃんです[みんな:02]


何度も言いますが、
只今、深夜1時、、、
photo:01


TVを携帯でとる2人。
君ら、昭和かっ‼[みんな:03]



昭和かっ⁈[みんな:06]



昭和かっ‼[みんな:07]



砂ちゃん、小学生の時、TVの音をカセットデッキで録音してた、、、

で、録音中に、お母さんの「ご飯で来たよー!(うちの母親は、異様に声がデカイ)が、録音されて激しくショック[みんな:04]


みたいな?



感じ???



君ら、どんだけレトロやねん‼[みんな:09][みんな:10]
そして、レトロな人が
また、1人増えた[みんな:05]
photo:02


左のレトロ:正弥、
真ん中のレトロ:古山氏、
右のレトロ:のぞみ(本名仁美)



なんども、言いますが、
只今、真矢1時、、、
下川真矢1時です、、、
下川真矢33歳です、、、



砂ちゃんは、36歳です、、、[みんな:08]
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。