スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
森ビルにてハリーポッターのイベントを6月22日~9月16日まで開催いたします!!

そこでホグワーツ魔法学校に所属してもらうキャストを募集いたします!!

現在、役者をやられてる方!芝居に興味がある方!ハリーポッターが好きでたまらない方!!!

是非参加してみてください!!

【オーディション予定日】  
2013年5月8~14日の内1日

詳細希望、お問い合わせ、応募希望の方は(プロフィールを添付のうえ)下記までご連絡ください!!



shimoshin_bos@yahoo.co.jp

海外でも行われた大人気なイベントです!!

是非是非宜しくお願いします!!

photo:01



photo:02

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こにゃにゃちわー٩(๑´3`๑)۶
本日も、素敵にキラキラ[みんな:01]素敵女子、砂ちゃんっ!です[みんな:02]



本日のレンタルスタジオ団体様は、、、


[みんな:03]カタカベ氏ご一行様です![みんな:05]パチパチパチ[みんな:06]



テレビやGロッソで活躍中の、
テレビやGロッソで活躍中の、
テレビやGロッソで活躍中の、
カタカベ氏ご一行様です!




写真を取り忘れました[みんな:04]



写真を取り忘れちゃうところも、
ちょっとお茶目で可愛い砂ちゃん、、、



カタカベ氏ご一行様、
また、スタジオ借りてねー!



皆さんも、借りてねー!笑



では、皆様がハッピーでありますよーに[みんな:07]
ナマステ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!どうも!BOSの下川です!

昨日、しんや先生が出演していた舞台 劇団BRATS「RED KILL」が無事に終了しました!!


観に来てくれた生徒のみなさん!!ご来場本当にありがとうございました!!


先生もみなさんに負けない様に必死に汗かいてがんばりました!!


面白かったでしょうか?!

楽しんで頂けたのなら嬉しいです!!!


本当にありがとうございました!!

$BOS Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
もちろん、素敵女子、砂ちゃんです[みんな:01][みんな:02]



皆様、如何お過ごしでしょうか?
砂ちゃんは、電撃結婚を宣言して、はや4ヶ月、、、




いまだに!
い、ま、だ、にっ!!
年あけて、4ヶ月もたったのに!

全くもって、なんの兆しもありません、、、[みんな:03]あぁぁぁぁ.....




砂ちゃん、
仕事をしてる場合じゃないんだけど、、、
婚活しなかんのだけど、、、
合コンしなかんのだけど、、、




結局、、、



本日の仕事場では、
温厚な素敵紳士の、川名さんに癒されてます。
photo:01


川名さんは、温厚ですが、
よく、舌打ちします(笑)



請求書かかなかんって、
舌打ちします、、、笑



舌打ちします、、、笑



温厚な人でも舌打ちするんだぁー、
と、砂ちゃんは安心しましたー[みんな:07]




川名さんいわく、、、
請求書をかかなかんと、思ってたのに、また、請求書を書き忘れた自分に舌打ちしてるそーです[みんな:06]



川名さんが舌打ちすると、何故か面白いですね、、、笑




では、
一億五千万人の砂ちゃんファンの皆様が、
素敵な一週間を過ごされますよーに[みんな:06]
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。