スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
こんばんは!

BOSいわかみです!!

本日AACさんから戴いていました3ヶ月にもわたる、お仕事の出番が終了しました!

いわかみ、日本でのスーツアクター人生で初めてのヒーロー側での役をやらせて頂いた、自分の中で記念すべき作品となりました!

作品に関わる全てのスタッフの方達に感謝致します!ありがとうございました。

また俳優部のみんなもありがとうね!
あんまりコミュニケーションとらなくてごめんね!

AACや現場アクション部のみなさんには最高の感謝を!!一緒に芝居やアクション出来て楽しかったーーー!!
ありがとうございました。


そして、いわかみが現場に行っている間、BOSを支えてくれたBOSメンバーへ!みんなのお陰で集中して精一杯仕事する事が出来ました。


ほんまにありがとう!!


愛妻と愛娘にもありがとうね!


いつの日か情報公開して行きますので、楽しみにしていて下さい!


明日はクランクアップ!!


最後まで楽しい作品になるよう、みんなで頑張りましょう!!
photo:01


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
じゃじゃーん[みんな:01][みんな:02]
photo:01



じゃじゃじゃーん[みんな:03][みんな:04]
photo:02


photo:03



砂ちゃんレポートでしたっ٩(๑´3`๑)۶
ちゃんちゃんっ[みんな:05]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは!!


BOSいわかみです。


毎日寒いですね~、風邪などひいてませんか?


いわかみは『元気!元気!』でございます!!


先日ちょっとした10年ぶりの出会いが、、、


いわかみがスタジオでいろいろ作業していたら、



『おはようございます!あっ!どっかで会った事ある!』



『おおお!!久しぶり!10年前にハリケンジャーの現場で一緒に仕事してた!』



『ああ!!ひさしぶり!!元気ーーー!?』



我が『スタジオBOS』『長澤奈央』ちゃんが来てくれました!!

$BOS Blog


杉ちゃんありがとう!!



『ハリケンジャー』か~、いわかみが上京して初めての撮影に参加した戦隊でした。



懐かしい~!!



そこで気がつく!



今年で俺10周年か!!



大阪の先輩達は『あのいわかみが!?』ってくらいアクションの出来が悪かった俺!



でもいろいろな方達のおかげで、成長させて頂いて今の自分がある事に感謝!!



10周年!1つの区切りで結果を出せるようにはりきって行くぞ!!!!!



奈央ちゃん!またおいでな~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!どうも!!スタジオBOSの下川です!!

今日はなんと・・あのトライフォースが・・!!!



東武練馬のイオン前に現れた!!!!


$BOS Blog


今日、トライフォースに会ってお話や握手をしてくれたみんなどうもありがとう!!


$BOS Blog

$BOS Blog


$BOS Blog


今日スタジオBOSを初めて知ってくれた方!!ちょっとでも興味をもってくれた皆さん!!

スタジオBOSはみなさんをお待ちしております!!!!


またトライフォースは現れますよ!!

またこちらのブログで告知させて頂きます!!!!


なにかスタジオについてご質問がありましたらお気軽にご連絡ください!!!


板橋のヒーローではやんないかな・・トライフォース・・!!(笑)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!こんにちは!BOSの下川です!

東京のみなさん!転けてませんか?!(笑)

大丈夫ですかー?!

今日は溶け終わるまで外出の際は慎重にね!!!

僕も先程、スタジオ前の雪掻きをミッションコンプリート!!

っていっても人が通れる分だけだけどね!!


今日はまた白の雪にオレンジが一段と映えるスタジオBOSでございます!!

今日は特別に雪だるまBOS君がお出迎え!!(笑)

んっ?なんかブサイクになった?

そんなこんなで本日も皆様のご来店をお待ちしておりまーす!!

photo:01

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。