スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
みなさんどうも!岩上さんが大晦日のブログを書いた後に続きまして・・

次は下川が正月情報をお伝え致します!!


お正月は・・

3日にイ◯ン銚子におきまして、赤・青・黄・金・銀のやつです!

5日にハウジングガーデン成田で魔法の黒い人です!!

6日には海老名ハウジングで女の子たちです!!


あっ!!あとちょっとで2012年終わる~!!!!


皆様よいお年を~!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは!!


BOSいわかみです。


いよいよキマした!2012年最後の日『大晦日!』


世界も滅亡せずに本当に良かった!大晦日!


みなさんは如何お過ごしですか?


BOSは昨日無事、大掃除と忘年会も行う事ができ幸せな大晦日を迎える事ができました。


BOSメンバーありがとう!


そしてBOS Action Unity 関係者の皆様


2012年もたくさんお仕事戴きまして誠にありがとうございました!


ライブショーも撮影も本当に良いお仕事ばかりでした。


感謝!感謝!でございます。


いわかみ個人的にも今年はたくさん映画やテレビでキャラクターを


日本で演じさせて頂く事が出来まして幸せな1年でした!(続いて~(笑))


またスタジオBOS関係者


2012年教室の方に通ってくれている生徒とそのご家族の皆様


今年はスタジオBOS初の『第一回スタジオBOS発表会』


スタジオBOS初の『クリスマス会』にたくさんのご協力を頂きまして


誠に誠にありがとうございました!!


来年は更なる教室内容の充実を約束致します。


『子供達の可能性を伸ばす事』と『大切な身体と心の為に運動しましょう』


スタジオのスローガンとして皆様の日々の生活のお役に立てますよう


講師一同努力して参りますので、2013年も宜しくお願い致します。



それでは皆様2012年大晦日!悔いの残らないようにお過ごし下さい!


また!やってくる2013年皆様に幸多い年になりますようお祈り申し上げます。


2012年『ありがとう!!!!!』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またもや、upし忘れちゃった、お茶目な砂ちゃんです[みんな:01][みんな:02]

2012年締めくくる砂ちゃんが可愛い動画ですねー

http://yfrog.us/2mzhnhjductoqjuxbmsjqlmdz

来年も、スタジオBOSで、お待ちしておりますm(_ _)mぺこり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、スタジオBOS、クリスマス会やでー!

あぁ、砂ちゃん、
謝らないといけないことがあります、、、(;´Д`A

あぁぁぁ、砂ちゃんな、
真ちゃん先生のミニスカサンタ写真、取り忘れましたm(_ _)m

真ちゃんファンの皆さま、ごめんなさいm(_ _)mぺこり


真ちゃんのお腹やすね毛よりも、ウチのスーパーキッズ達!
photo:06



ハゲ嵐!
photo:10



そして!お茶目中川氏!
photo:04



イケメン理央!
砂ちゃんのこと可愛いって言ってくれました( *´艸`)笑
勿論、無理矢理言わせた訳やないでー!
photo:07


XMAの井田君、凄いやろー!
photo:08


みんな、真剣にデコしてますー( *´艸`
photo:09



では、明日、よいクリスマスをー!
因みに、砂ちゃんは、明日もお仕事( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!どうも!!スタジオBOSの下川です!!

本日二度目の更新です!!(笑)


なんと…

スタジオに…

素敵な花が届きました!!!

photo:01



胡蝶蘭!!!

いつもいつもBOSを応援してくださる如月さんからスタジオ開業記念日祝いに頂きました!!

最初は授業があったのでスタジオに置かせてもらって…

photo:02



でも胡蝶蘭の育て方説明書を読むと…

「子どもと一緒です。可愛がって育ててください。」

と書いてあったので、今は事務所の方に置きました!!


如月さんありがとうございます!!

可愛がりまーす!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。