スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
hello!!
キラキラ一億五千万人の砂ちゃんファンのみんなーっ!!
元気かね???(あ、名古屋弁ですいません)
元気があれば何でもできるっ!!


そうそう、本日、貴士君が砂ちゃんファンクラブ、をつくってくれましたー!!Wハート

会員No.1は、イケ面・甲斐君でーす。キャハハ

貴士君は、会長やってくれるそうです(笑)
入会金は、砂ちゃんへのプレゼント(砂ちゃんは、現金かビールに喜びます)です(笑)キャハハ


てかなー、みんな聞いてやー泣

砂ちゃんな、久々に貧血になって、仕事休んだよー!泣
昔っからね、砂ちゃん、貧血で倒れるのって超ーっ憧れなんよねー。
なんかさー、か弱い女子っ、て感じするじゃん???、
しかも、素敵男子が抱きしめて助けてくれるイメージ???
コレ、分かるかなー???


でも、残念な事に砂ちゃん、貧血になっても、
冷や汗だらだらで、気持ち悪くなるだけで、倒れないんだよねー、ううっ...

倒れるタイプの人に聞いたら、気持ち悪くなる前に目の前が真っ暗になるらしいけど・・・。
っつーか、砂ちゃん、気持ち悪くて立ってられへん・・・ムンクの叫び

しかも、朝の電車とか、誰も助けてくれへんしやねー、

ってか、周りの男子9割が、メタボなオジサマ・・・。
抱きしめて助けてくれなくても大丈夫・・・、です!!


大丈夫でしゅっ!!ううっ...



あぁー、もぅ、気持ち悪くなるだけなら、貧血とかいらないしー!!

砂ちゃんは、可憐にパタリと倒れるか弱い女子がいいのにぃーーーーー!!
貧血なり損!!!
一日分のバイト代が・・・
貧血にとんだ・・・
なんのロマンスもなく・・・ううっ...


残念・・・ガクリ


次回貧血になる時は、隣に素敵男子がいる事を祈って、ナマステ~ラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんわ

BOSのしたっぱあきらです。

忘れた人も知らない人も覚えてね、イケメンあきらです。

(キツイツッコミはスルーさせてもらいます)

今日は告知です~

16日 新百合ヶ丘ハウジ○グセンター
かめんらいだあういざあど
11:00  14:30

17日 海老名ハウジ○グセンター
11:00  14:30


新しい試みもあるので、応援よろしくです。。。



あきら
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみっ[みんな:03]
素敵女子砂ちゃんです[みんな:01][みんな:02]

一億五千万人の砂ちゃんファンの皆[みんな:04]

土曜日(だっけ?)の、「嵐にしやがれ!」見たぁ~???

砂ちゃん、見んかったー[みんな:11]

もー、杉ちゃんっ!
名前出るなら言ってよー[みんな:05]

ブログで宣伝するから~

そう、「嵐にしやがれ」に、
BOSのXMA講師、神戸の兄貴がでてたんですょー!

ミラチョボビッチと共演ですねー[みんな:06]

ってな訳で、みんなっ!

神戸兄貴とスタジオBOSに来やがれっ!

ってか、神戸兄貴っ!

相葉君をBOSに連れて来やがれっ!

もう一回言うよっ!

相葉君をBOSに連れて来やがれっ!
相葉君をBOSに連れて来やがれっ!
相葉君をBOSに連れて来やがれっ!

えっ⁈、言い過ぎ???

だって、砂ちゃん、相葉君好きやねーん[みんな:07]

スタジオBOS、色々と著名人来たけど、

一応宣伝すると、、、
棚橋さんとかな、
EXILEさんとかな、
水野さんとかな、あ、踊る見てなー
浜ちゃんとか、、、

その他大勢の著名人、、、たくさん来たけど、、、

芸能人は、歯が命、いや、
芸能人は、気を使うから、めっちゃ面倒やねん、
とか思っちゃう砂ちゃん、、、[みんな:08]

やけどっ!

相葉君なら、
全然っ!面倒くさくてもイイーっ[みんな:09][みんな:10]

神戸の兄貴、相葉君を連れて来やがれっ!

ちなみに、神戸の兄貴、ファンキーな感じになってました。
photo:01


ではー、
ナマステ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、スタジオBOSのさとひろです。

今日は久々にトライフォースの出番でした。

板橋加賀保育園のレクレーションに、ボランティアでショーをしてきました!

レッドディフェンダーとスカルヘッドの一騎打ちでした。

会場一杯のちびっ子達も、お父さん、お母さん方も楽しそうに盛り上がってくれてありがたかったです。

アクションの後は、全員でアクション体操をして、楽しく過ごす事ができましたよー。

さらに、みんなとの記念撮影もできました。



加賀保育園の皆さん、ありがとうございました!

また会える日を楽しみにしていまーす!

Peace!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、スタジオBOSのさとひろです。

今日から急に秋らしくなりましたね。涼しいのも悪くない、と思いました。

7月のことです、チョー有名なインターネットプロバイダー、◯iftyさんから電話がありました。

「バック転教室の取材を‥」とのこと。出版社の秋◯書店さんとの共同企画で、スタジオBOSのバック転教室に参加、バック転に挑戦しよう!という主旨でした。

またまたスタジオBOSをアピールするチャンスがやってきたー!!

ということで、ありがたくお受けしました。

取材当日、やってきたのは◯ftと◯田書店の担当者さん方、そして◯田書店発行のレディースコミック「エレ◯ンス◯ブ」で「嫁姑の◯Z」を連載中の漫画家、函◯先生等でした。

取材は和やかな雰囲気で順調に進み、中でも普段からよく運動している男性は、ひとりでバック転できるようになりました(すごい!)

みなさん大変お世話になりました。ありがとうございました!!

さて、その取材の模様は◯ftyさんが運営してる「デイリーポータルZ」というサイト内で詳細に紹介されています:

デイリーポータルZ「バック転をできるようにしてくれる教室」

また、◯レガンスイ◯の中では、◯岬先生の「嫁◯の拳Z」とその後の取材日記の中で描かれています。

$BOS Blog

みんな、今すぐコンビニへGO!

Peace!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。