スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
こんばんわ!
またもや、素敵女子砂ちゃんやでー[みんな:01][みんな:02]



さっ、今日も、砂ちゃん張り切っていくでー。


ってか、洗濯が終わらないと、砂ちゃん寝れないから、ブログっちゃうよっ[みんな:03][みんな:04]


砂ちゃん、明日は、Gロッソからのマザー牧場プなんとかショーです。



レッスン終わって、事務所に帰ってくるのが、

23:15頃、ついつい、事務所にあったビールを飲んでしまったら、

ウキウキしちゃって、

後輩の恋愛話に、
ウキウキ参加してしまい、、、この時間[みんな:05]


砂ちゃん、なんで、恋愛話なんで、こんなに好きなんやろー



仕事の話してたら、後輩速攻帰らせたのに、
恋愛話やったから、後輩が帰る雰囲気なのに引き止めてまで聞いてまった[みんな:06]

ダメな大人や[みんな:07]



そんな訳で、本日も平和なBOSでした[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

洗濯終わったので、干して寝ます[みんな:13]


お休みナマステ~[みんな:14]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみーっ![みんな:02]
素敵女子砂ちゃんで~す[みんな:01]


本日は、BOS夏の陣、ご協力ありがとうございました会!です。


日頃の感謝もこめて、昼ボーリング、からのーっ、BBQ!![みんな:03]
あ、感謝の気持ちからの、お疲れ様会ですが、

有料ですよ、みなさん1500円持ってきて下さいねっ[みんな:04][みんな:05]



では、ボーリング大会、行ってみよー!
photo:07

まずは、ビデオ係、たかーし!




羽賀ちょんと、イケメン甲斐!
photo:08






そして、素敵男子大隈っ!
photo:10


砂ちゃんがクマと出会った時は、まだ、学生服だったのに、、、バツもついて、立派な大人になりました(笑)






砂ちゃんは、投げる度、ポーズをきる、、、この子達の将来が不安です(笑)
photo:09





後ろ向きで投げる真ちゃん
photo:11




後ろ向きで投げる板ちゃん
photo:16





負けたくないが為に、人の投球を全身全霊で邪魔をする大人げないこの子達の将来、、、不安です、、、

えっ⁉
はじめにやり出したのは、砂ちゃんだって???

しょーた、余計な事を言うんじゃない[みんな:06][みんな:07]
photo:12


でも、それを乗り越えて
photo:13


投げる!
photo:14







今回の優勝は、房ちゃんでしたー[みんな:08][みんな:09]
photo:15





以上っ
ナマステ~[みんな:10]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずは、準備体操からいってみよー( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



そして、
photo:02

キッズダンス、
みんな、むっちゃ可愛いやろー?
虎太が、となりの瑛飛をガン見しながら踊る姿が、かわゆくって、最高やねんっ(笑)





さらに、
photo:03

アクロバットキッズ、スタンバイ中( ´ ▽ ` )ノ
緊張ぎみのイケメン将太君。
ってか、将太、、、砂ちゃんと、結婚してくれへんかな?\(//∇//)\笑


あっ、今更ですみませぬ、
本日ブログ担当は、素敵女子砂ちゃんです!

あ、言わなくても、砂ちゃんってわかる???
あ、ハイ、、、(。-_-。)ショボーン


では、仕切りなおして、


さらに、どーん
photo:04


アクション初級( ´ ▽ ` )ノ
承太郎と、継人君がいっぱい声出してくれて、

砂ちゃんなー、実は、リハーサルで感動して、涙ちょちょぎれたねん(笑)




本日、メインっ!アクション上級!
photo:09

嵐となっちゃん


photo:05

この3人。
やる気なさそーに準備体操しとるやろー?
でもなー、イケメンやからな、砂ちゃん許しちゃうっ\(//∇//)\爆笑

ってか、啓悠めっちゃ、イケメンやろー???、


あ、啓悠君のお母様、
お菓子の差し入れありがとうございましたm(_ _)mぺこり


ってか、啓悠、砂ちゃんと結婚してくれへんかなー???



えっ⁈何々???
真面目にやれ?って、
いい加減怒る???

ハイハイ、
分かった、分かったからー、
真矢先生ー、怒らんといてーっ!\(//∇//)\テヘッ



では、真面目に(?)行ってみよー( ´ ▽ ` )ノ




砂ちゃん個人的に優秀技術賞あげたいNo.1
photo:06

男山竜眞!


そして、もう一人!
photo:07

胡桃ちゃん!笑顔最高っ!




それでは、最後にみんなの写真っ!
photo:08

オッス!!ψ(`∇´)ψ



そして、発表会に全然っ、関係ないけど、、、
photo:10

そそっかしい砂ちゃんは、スタジオのサンダルで帰ってきちゃった、、、(。-_-。)


では、ナマステ~m(_ _)mぺこり





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!!

BOSいわかみです。

明日はいよいよ、待ちに待ったスタジオBOS第一回発表会が開催されます!

いやーー!長かった!
発表会に至るまで!



『BOSキッズのみんな!』



明日は、日頃一生懸命稽古している成果を、お父さんやお母さんに、頑張って観せてあげて下さい!


とにかく楽しんでね!!


ファイトーーーーーーーー!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一億四千九百九十九人の砂ちゃんファンの皆様、こんばんみっ[みんな:01]

素敵天才女子砂ちゃんですっ!

砂ちゃんファンの皆なら、砂ちゃんの趣味、勿論、知ってるよねーっ?
えっ、何々???

筋トレ?

バカすかっ!!Σ(゚д゚lll)
砂ちゃん、筋トレ大キライやねーん(;´Д`A

えっ?

お酒???

お酒はなー、
お酒は、中毒やから、趣味やないんやねー、
好きとか嫌いのレベルやなくて、依存症やからねー(笑)
砂ちゃん、病気なんやねー(。-_-。)

で、正解は、イオンモールに行く事!

中でも、レイクタウンは、超ーっ、お気に入り♪
時間ある時は、週2回は行ってたのにー!

最低でも、月に一回は行かないと禁断症状が出るのにー!

それを知ってか知らずか、

明日、真ちゃん、ま◯やーでレイクタウン行くんだよー(>_<)イイなーっ!

こんな事なら、明日、有休とって、砂ちゃんがチーフしたら良かったぁー(>_<)

えっ?
砂ちゃん、音響組めないやろ?って???

、、、Σ(゚д゚lll)
はい(。-_-。)、すみません(。-_-。)
砂ちゃん、天才やけど、調子に乗りました、音響組めませんm(_ _)mぺこり

ってな、訳で、明日から???
ま◯やー、レイクタウンに来るよ!
皆、砂ちゃんの代わりにレイクタウン行ってやー(^ー^)ノ

なますて~(^ー^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。