スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
さよ・オナラ♪
しょーた♪( ´θ`)ノぷー
photo:01



てか、

しょーた君?

君、字が汚くね???


皆様、しょーたに、字が汚いと言ってやって下さいまし。


ってゆーか、
この強風、

はたして、しょーたは、アメリカに飛びたてたのでしょうか???

しょーたの波乱万丈は続きます、、、



つづく、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!どうも!!BOSの下川です!!

本日!無事に幕がおりました!!

ヒーロー2!!!

BOSメンバー、生徒の関口徹太、嵐、男山竜眞 、田原夏輝!!

みんな大活躍です!!

しんや先生…子供達の秘めていた芝居心に度肝抜かれております…!

みんな初舞台とは思えない…!!

そんな子供達の写真はデジイチでしっかり抑えていっているので、またアップしますね!!


そしてそして…


我がBOSメンバー達の為に…


沢山のお花が…!!!!!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



ホントにありがとうございますっ!!!

本日を含め4日間…!!

全員で精一杯頑張りたいと思います!!

みなさま!!劇場シアターKASSAIでお待ちしております!!!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハロー、素敵女子部隊、隊長の砂ちゃんですよー♪(´ε` )

皆様!
今日がなんの日か、ご存じですかー???

えっ?なになに???

砂ちゃんの誕生日???

ブブー(>_<)
残念っ(~_~;)

砂ちゃんの誕生日は、5月30日なんです、
あ、でも、プレゼントは年中受け付け中ですよん(爆笑)

え???
素敵女子部隊結成記念日?
おしいっ!
確かに、砂ちゃんの一存で、
素敵女子部から、素敵女子部隊にグレードアップしましたー( ´ ▽ ` )ノパチパチ

ですが、
正解は、4/1の記念すべき、
「第一回XMAの大会」
の、申し込み締め切り日ですよー♪( ´▽`)

皆さん、申し込みしましたか?
まだ???
まだなら、早く早くー!
今日中にねっ!
宜しくどーぞm(_ _)mぺこり





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、スタジオBOSのさとひろです。

$BOS Blog

いよいよ明日、楽日です!真ちゃん頑張っております!

みなさん劇場でその勇姿を目の当たりにしてください。

そして...

$BOS Blog

春休みの目玉は「ヒーロー2」です。アクション教室の子供達もばっちり出演します。もちろんアクションシーンで大人も大活躍です。

暖かくなるにつれ、イベントが目白押しですから、BOSが多くの皆さんのお目にかかれればいいなあと思います。

もちろん、スタジオBOSも皆さんのために頑張りますよ!

それにしても、早く春らしくならないかなあ..

Peace!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも、素敵女子部部長の砂ちゃんです♪( ´▽`)

さてさて、
真ちゃん部隊やりますよー!
あっ、間違えた!
豚異やりますよー!いやいや、
舞台やりますよー!

ブ、タ、イ ♪(´ε` )

真ちゃんの舞台Bitter Roomは、
今週ずーと(^O^)/

みんな、行くぜよっ!


そして、下川真ちゃんと、愉快な仲間達、
更に、Bosのちびっ子達も出る
「ヒーロー2」
もあるぜよ( ´ ▽ ` )ノ

関係ないけど、「ぶたい」と「あたい」って、なんか、似ているよね(笑)

久々にぎっくり腰でへこたれている素敵女子でした_| ̄|○
誰か、優しくマッサージしてくれんかなぁ(。-_-。)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。