スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
皆様、こんばんは!

BOS・いわかみです。


いよいよ2011年も残すところ後、5時間を切りました!!


今年を振り返り、大晦日を堪能してますでしょうか?


BOS・いわかみ、しもかわ、やすなが、はがの4名は暗い暗いキャットウォークで新年を迎えようとしています!!(笑)
$下川真矢's BLOG



全くもって一年を振り返るような時間もなく、家族や恋人とゆっくり過ごせるわけでもなく、、、


ですが、仲間と迎える新年はそれはそれで幸せで、大晦日まで仕事があるのも幸せで、


だけどもこれは家族の理解や、ここには来ていない仲間の応援や、
いつもBOSを支えて下さっている数々の皆様のお力があればこその忙しさで、、、



結果!



幸せな大晦日&新年を迎える事が出来そうです!!



メンバーを代表しまして『ありがとうございます!』



来年もBOS弱小ながらも信念を持って邁進して行きますので、今後もBOSを応援して下さい!!



宜しくお願い致します!!

$下川真矢's BLOG


『よっしゃーみんな!来年も突っ走るぜ!!』
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは!!


BOS・いわかみです。


さあいよいよ2011年も残り2日になりましたね!!


いわかみは全くもって年末の感じはありません。


なんでしょうこの忙しさは!



最高です!!!!!



さて元旦からBOSは邁進して行きますよ!!



2012年飛躍する為に!!



1月1日
◯イダ設計入間
◯面ライダーフォー◯ショー
11時 14時


1月2日
ワカバウォーク埼玉鶴ケ島
◯面ライダーフォー◯ショー
13時 15時


1月3日
◯イダ設計取手
◯面ライダーフォー◯ショー
11時 14時





本日届いたBOSベンチコートを身にまとい『派手に行くぜ!!』

$BOS Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、どーも、「素敵女子」という言葉の持つ意味自体が変化してきているような気がしてなりません、

たとえ、素敵女子ではなくとも、
素敵女子な砂ちゃんです\(//∇//)\テヘッ

そして、31日は、スタジオ大掃除します!
我こそは、という方挙手っ‼(笑)

大掃除、豆知識大募集‼

お勧め掃除グッズも、教えてねっ♪(´ε` )

真ちゃんの変態の直し方も、ついで募集しちゃいます(^◇^;)

そして、素敵女子な砂ちゃんは、埃女子にならないように、がむばりまっする♪( ´▽`)

まぁ、砂ちゃんは、埃をかぶっても、素敵埃女子なんやけどねー♪( ´▽`)



では、皆々様が
素敵な飲ん末を、
間違えたっ!
素敵な年末をすごせますよーに♪

ナマステ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、スタジオBOSのさとひろです。

いや~、クリスマスですねえ。

週末も重なって世の中は朝早くから何だかホンワカしたムードに包まれています。

さて、相変わらずせわしない我がBOSにも、クリスマスのホンワカが届いております。

頂き物、ご紹介~(恒例ですな)!!

$BOS Blog
まとめてご紹介ですみませんが、お菓子やお酒など、いつもいつも恐縮です!
しかも今回は、以前バック転教室に通って下さっていた生徒さんからのクリスマスカードも届いたんです!感動!!

ありがとうございます!!

しかしながら、頂き物にしかクリスマスを感じられないのかと言うと、さにあらず。

教室に通っていただいているみなさんはもちろんご存知ですが、
$BOS Blog$BOS Blog$BOS Blog

スタジオBOSの素敵女子も頑張ってクリスマスを演出してくれてます。

どうか皆さんに素晴らしいクリスマスが訪れます様に‥

Merry Christmas & Peace!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
一億五千万人の砂ちゃんファンのみんなぁー♪( ´θ`)ノ
お知らせだよー♪( ´θ`)ノ

iponからupできなかったので、うぷに制限が・・・。

クマとハラッチのイケ面コンビの写真は、また、次回ということにして。


砂ちゃんなー、
ついにね、
ついにだよ、

お引越しが決まりましたーo(≧▽≦)o

クリスマスに鍵がもらえます!


が、


先週から休みが無くて、
引越しの日まで休みが無くて、
まだ、何も準備もしてなくて、


執事がエアー執事なので、部屋が片付きませんヽ(´o`;

えっ???
なぁに???(((o(*゜▽゜*)o)))
引越し祝い???
そんな、気使わなくて良いよーψ(`∇´)ψ

えっ???
ビール???


「いや、砂ちゃんは、発泡酒でイイんじゃない?」
「だって、きっと、砂ちゃんは、質より量でしょー?」
「じゃあ、発泡酒を、Studio BOS(板橋区若木1-26-9)に送っておくー?」


そんなことしなくて良いからねー
絶対っ、しなくて良いからねー、
ねっ!杉ちゃんっ
大隈生肉 さん、原君、ビール持ってこなくて、イイからねー(@ ̄ρ ̄@)

ではー。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。