スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
どうも、BOSのあきらです。。。

この前、第一回BOSみぃーてぃんぐの開催でした。。。

時間は夕暮れ

場所はすみっこ

メンバーはしゃ↑ちょう↓、へんたい、あふろ、ぱしり、げひん、ちゃらどる
誰が誰だかわかった人は、まにあですね(笑)

みぃーてぃんぐはいろんな議題があがって、気がついたら映画2本分くらいの時間があっちゅまに過ぎちゃいました。。。

有意義な時間はあっという間ですね。

みなさんにも、スタジオに来て頂いた時間はあっという間に過ぎたような、
楽しい時間をお届けできるようにがんばりまぁ~す。。。


PS(プレステじゃないよ)
口下手なあきらは否定されたので、BOSの口下手を改め
BOSの3枚目でよろしくです。。。




$BOS Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!どうも!!スタジオBOSのしんや先生ですよ!!

みなさん元気ですか~?!

しんや先生は最近はずっと舞台の稽古にいってます!

舞台の稽古でも少しアクションをやります!


しんや先生もみんなと同様、もっともっとうまくなりたいです!!

だから、みんなに負けないようにいっぱい頑張ります!

寒くなってきたから風邪引かないように気をつけましょう!


あっ…今度舞台の詳細のっけます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!BOSいわかみです!


怒らんといて下さい~~!!


明日は 『BOS's◯カイジャー!相模原に現る!!』http://g.co/maps/wfvt3


うちの下川はいませんからね!(笑)


残り少ないゴーカイ!派手に行くゼーーー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、スタジオBOSのさとひろです。

今日は、アクション教室・子供クラスの生徒さんと、あるプロジェクトの準備のため一日一緒に過ごしました。

スタジオBOSを離れて、電車に乗ったりゴハン食べながらおしゃべりしたり、何か親子みたいで楽しかったです。

のん気なこと書いてますが、ちゃんと2人ともお仕事してきましたよ、特にその生徒さんの方が。

無事にミッションを全うしたわけですが、今日イチ僕が驚いたのは、彼の食欲です。

まず醤油ラーメンをペロッと完食したところで、「まだ全然イケるな」というので、「よし、好きなモンを好きなだけ食べな」と言ったら、今度はカレーライス持ってきました!

で、こちらもしっかり完食した後、苺ポッキーをポリポリ‥。

中学一年生の痩せっぽちの彼は、その見た目からは想像もつかない程の大食漢、というか普通に育ち盛りなのでした。

photo:01


頼もしいな~。

Peace!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩にゃ スタジオBOSのMariです。

しばらく幽霊BOSメンバー(苦笑)だったので本日、久しぶりに練習参加しました。
いや~若きメンバー沢山いてエネルギッシュだわっ
ワタクシは既に柔軟で汗かいてました。
筋トレなんかもおばちゃん根性で頑張ってついていきましたよ!!

終わった後はBOSメンバー希ちゃんにマッサージしてもらって気持ちよかった~
あっ決して後輩をこき使った訳ではございません(((゜д゜;)))

練習後も皆、自主的に何かしら練習してました。

$BOS Blog

いい事だっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わっワタクシはマッサージしてもらってたけどxxx

$BOS Blog

和気あいあい、楽しい有意義な練習でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。