スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
こんばんは、スタジオBOSのさとひろです。

今週末の告知です。

10月2日(日)
川崎市の朝鮮学校にて、

海◯戦隊◯ーカイ◯ャー

ショータイムは11時と14時です。

おいでませ!

Peace!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、スタジオBOSのさとひろです。

代表岩上、そしてアイドル下川が不在のスタジオBOS、秋の涼しい風も手伝って、淋しさを感じずにはいられませんが‥、

嬉しい来訪者がありました!

$BOS Blog

彼はパトリック(写真いちばん左)。パワーレンジャーで働いていた時のスタントマンの一人です。

もともとトランポリン競技をやっていたので、アクロバティクスは得意な上に、アクションのセンスもかなりすごいので、ニュージーランド人スタントマンの中では新人ながらいつも大活躍しています。

今はシーズンオフで長い休暇中ですが、帰ったら新しいドラマの仕事が待ってるそうです。

また彼は、俳優としても活躍していて、ニュージーランドのテレビを観ていれば、ドラマやミュージックビデオなど、結構出演していますよ。

久しぶりにNZの友人に会えて、とてもいー1日になりました。

願わくば、岩上はじめ、当時一緒に仕事していたみんなと一緒に会いたかったなあ。

Peace!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!!BOSの下川です!!!


えっ?お前なんか呼んでない!?

えっ・・うそ・・やだ~・・しんや・・はずかしい~ラブラブ


なんて気持ち悪くオープニングということで・・



最近・・BOSは・・・皆々様から・・



差し入れ貰い過ぎっ!!!!!!!!



そして・・写真もとらずにサッサと消化しすぎっ!!!!!


ホント皆様すみません・・


うちの子達・・ホントにさっさとたいらげちゃうんです・・(笑)


だから写真を撮る暇もございませんの・・!!


ホントにすみません!!!!

メンバー一同!!心より皆様に感謝しております!!!!!


何枚かは写真を撮っていると思われますので、また改めて画像とともにお礼をさせて頂きます!!!!



皆様の差し入れのおかげで・・


我がBOSの天使も・・


こんなに大きくなりました!!



$BOS Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、スタジオBOSのさとひろです。

台風ですね。ここから一気に秋になるんですね。

急に涼しくなるので、皆さん体調を崩さないよう、お気をつけ下さい。

さて、告知です。

来る23日(金)は秋分の日!台風一過ですばらしい行楽日和になるといーですね。

そんなときはさわやかな秋空のもと、キャラクターショーを楽しみましょう!

◎ ◯面ライダーオー◯ 東芝深谷工場
  ショータイム:11時45分、13時

◎ ◯ーカイジャー ア◯ダ設計川越
  ショータイム:11時、14時30分

どっちが観たいか悩みますね。

大丈夫!どっちもおもしろいぞ!

万事繰り合わせの上、是非お越し下さい。

Peace!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!どうも!!BOSの下川です!!

今日はなんと・・


BOSの代表、岩上弘数の誕生日です!!!

そして・・奥様、純ちゃんとの結婚記念日です!!!


さあ~!!!みなさん!!いきますよ~!!!!


準備はいいですか~!!!???


せ~のっ!!!!!







おめでと~うっ!!!!!!!!





温かいコメント!送ってあげて下さい!!!!!



$BOS Blog
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。