スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
こんばんは!!

BOS・いわかみです。

みなさん今日は涼しかったですね~。

ちょっと肌寒かったくらいでした。

体調管理しっかりいきましょう!!



さて、昨日の事ですが、スタジオBOSにチャンピオンが来てくれました!!

そのチャンピオンとは、




新日本プロレス第56代IWGP王者


『棚橋弘至』選手!!
$BOS Blog




なんとヒーロー大好き棚橋選手!


ヒーローアクション修行からプロレスに活かせる何かを学べないかと、スタジオBOSに来てくれました!!


そして各方面からの取材の方達の中、いつもお世話になっているATC事務所の方と共に、
$BOS Blog


棚橋選手にアクション指導!!


流石のチャンピオン!!


運動神経ハンパないです!!!


まあそれより何より、あのスーパーボデェーがよく衣装入ったなと、、、(笑)



こちらも貴重な体験で、面白かったです!!



棚橋選手!!


修行は一日にしてならず!!


またアクション稽古しに来て下さい!!
$BOS Blog




その模様は下記からも読めますよ!
http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=6067
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!BOSの下川ですよ~!!!

昨日は・・


メンバー全員で夏の現場の『打ち入り会』を行いました!!!


ばっちり写真を撮るのは忘れてしまいましたが・・(笑)


うちの新人達にとっては初めての " 夏 " が始まるわけです・・


仕事柄、もっともしんどい季節・・!!!


きっと乗り越えてくれる事でしょう・・!!!


そして一回りも二回りも成長してきてくれるはず・・!!!


期待しているぞっ!!!!


すでに本日2人のメンバーが那須の山奥へ出発いたしました・・!!!

みんなより一足先に出陣です・・!!!


がんばってきてくれい!!!!!


夏を超えた頃、また新しいBOSが出来上がると信じて・・


先輩達もがんばります!!!


みなさんも暑さに負けず夏を満喫して下さいね!!!!


$BOS Blog


画像は街で見つけた看板猫!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!


BOSいわかみです。


いや~札幌から帰郷し久しぶりに事務所に帰って来まして、生徒さんの顔を見たら


『ホッ!』っと


皆さん元気で教室に通ってくれているんだとな~と、


家族に会ったような心地よさがありましたね!


みなさんありがとうございます!


スタジオBOSではレアキャラないわかみですが、


またみなさんと一緒に稽古したいと思いますので、


その時は暖かく迎えて下さいね!


お願いします(=⌒▽⌒=)


みなさんで一緒に暑い夏をアクションで乗切り&吹き飛ばしましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

BOS・いわかみです。


幸せ!PRAT2書きます。


毎日、毎日幸せな仕事があるにもかかわらず、自分は、、、



ストレスも溜まるし、



愚痴も出てきてしまう!




いかんな~。




でも一生懸命はやってます。




そんなこんなで、仕事終え



『さぁ!明日も頑張るぞ!』




となる為にはやはり一杯!




まずは今回の仕事仲間と北海道札幌で有名なジンギスカン専門店『だるま』
photo:01


photo:02


photo:03


最高に美味かった!!
秋山さんご馳走様でした♪♪
みなさん札幌に来たら必ずです!




そしてその後、何と!何と!




『ワイン's BAR!』
photo:04


写りこんでいる子は気にしないで下さい(笑)
photo:05


数年ぶりやったな~RED is Good!!
羽賀くんありがとうね!



メリ&ハリ




ONとOFF




これがないと一日の仕事が何処で終わったのかわかりませんからね!




大事な事ですよ!




だから怒らないようにね!




うちのメンバー!!




いわかみは、本日もしっかり仕事しています。ブログは休憩中に書きました!





今日は何処でOFFるのかな?(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!どうも~!!BOSの下川です!!!

この度・・我らBOS・・


やっとこさ・・


そう・・やっとです・・!!




BOSオリジナル・・・



T・・・



そう!!


BOS Action Unity オリジナルTシャツ を制作致しました!!!!!


そこで・・

日頃BOSを応援して下さっているみなさんにも着て頂きたいと・・


販売することになりました!!!



デザインはこちら!!

$BOS Blog
(バックプリントの方が多少色が異なります)


どうでしょう!?どうですか!!???

下川は正直こう思います・・


かっこいイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!


しかも!初回販売枚数限定!!!

もし、あまりに人気だったらその後も販売するかも・・!!??

とにかく初回は枚数限定!早いもん勝ち!!!!


ご購入ご希望の方は下記の詳細をチェック!!


ーーー以下 詳細ーーーーーー


値段 ¥3000 (別途送料がかかります)

ご希望の方はこちらのメールアドレスに

 bos_tshirts@yahoo.co.jp  


*お名前

*ご住所

*電話番号

*メールアドレス

*枚数とサイズ



をご記入の上、メールをお願いします。メール確認後、こちらから受付完了メールを返信いたします。


初回は枚数限定となっておりますので、完売次第、終了とさせていただきます。

ご理解の程、宜しくお願い致します。





みんな~!!いそげ~!!!!!








いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。