スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
みなさんこんばんは!

BOSいわかみです。



今日BOSにとってとても大事な先輩が大阪に帰郷されました。




アクション俳優として東京生活22年間




今日がその幕引きの日でした。




BOSが誕生し、数々の経験を積んで行く経過を全て知ってくれている方でした。

昨年東京に事務所をかまえ、スタジオを作った時



取材の時



撮影



ショー



舞台



どんな時も、俺達BOSを支え助けてくれる人でした。



その方は『門脇亨(かどわきとおる)』さんと言います。
$BOS Blog


BOSの未来に門脇さんは必要不可欠な存在

同じ未来を見ていた存在

いろんなタイミングと、小さいお子さんがいらっしゃる事での地震の影響

たくさんの事が重なって、実家の大阪に戻られる事を決めはりました。




いつもいる人が突然明日からいなくなる、、、







何でしょうか?







この気持ち、、、。








考えると涙が出そうです、、、。











門脇さん!
今までほんまにお世話になりました!!
門脇さんがいてくれたから、今のBOSがあります。
$BOS Blog
$BOS Blog

門脇さんがいてくれたから、いろんな仕事出来ていました。
$BOS Blog
$BOS Blog

門脇さんがいてくれたから、、、
$BOS Blog
$BOS Blog







門脇さんがいてくれたから、、、
$BOS Blog








めっちゃ楽しい時間が流れていました!







門脇さん!ほんまに今まで『ありがとうございました!!』








俺達はこの先ずっと門脇さんとすごした時間を忘れません。








これから新しい生活のスタート!!






また周りの人をみんなハッピーにしてあげて下さい(おやじギャグで!)






お互いに頑張って行きましょう!!







BOSメンバー一同を代表して








『門脇さん!大好きだーーーーーーーー!!!』
$BOS Blog







門脇さんの前途に幸せがありますよに。


2011年5月31日この日を忘れない。
$BOS Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!どうも!!BOSの下川です!!

梅雨…ですか…?!!

最近天気が悪うございますな…!!


そんななかスタジオは元気にやっております!!

まだ来たこと無い方は是非是非覗きに来てくださいね~!!(笑)

そんななか岩上と下川は6月のヘロヘロQの舞台の為に稽古稽古でございます…!!


いや~!楽しくなりそうな匂いプンプンでございます!!

スタジオの皆にも観てもらいたいな~!!

そんなこんなでBOSは盛り上がっております!!

みなさん!BOSに注目ですよ!!

photo:01



こちらは舞台「ヒーロー」の時の下川です!!

なにをカッコつけとんのじゃ…!!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!どうも!!BOSの下川です!!

今回我々BOSも関わらせて頂いた・・舞台「ヒーロー」・・


昨日・・無事に千秋楽を迎えました・・!!


ご来場頂いた皆様・・!!ありがとうございました!!!


いかがだったでしょうか!?


沢山の方に観に来て頂けて、スタッフ・キャストは大変喜んでいました!!


今回,我がスタジオBOSからアクション教室子供クラスの生徒でもある、「関口 嵐」の方も出演させて頂いたのですが・・


終わってみたら・・嵐が、ひとつ経験を踏んで少し大人になった気がします・・!!


そして僕らもまたいい経験をさせていただき成長できたと思います・・!!



こうやって自分たちの生徒がもっともっと輝ける場所をつくっていけたらいいな・・


先生達の一つの目標です・・!!



今回も素晴らしいキャスト・スタッフに恵まれた舞台でした・・!!


キャスト・スタッフのみなさん!どうもありがとうございました!!!今後もBOSを宜しくお願いします・・!!!


そして皆々様・・!!初めてBOSを知った皆様も・・前から知ってる!っていう皆様も・・!!


今後とも我らBOSの応援宜しくお願いします・・!!

僕らは走り続けます・・!!!なので、たまにこういう機会がありましたら水をかけに来てください!!!

$BOS Blog


次は以前も告知させて頂きました・・6月14日~19日に吉祥寺前進座劇場で行われる 劇団ヘロヘロQカムパニー第25回公演『魔界転生』に 岩上&下川 で出演させていただきます!!


みなさん!是非応援宜しくお願いします・・!!!!



では!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!

BOSいわかみです。


本日は劇団LOGIZGAME13公演舞台『ヒーロー』初日を迎えました!!


本当は4月の頭にやる予定の舞台でしたので、稽古に入ってからの気持ちの日数は


ここに来るまで長かった~!!


プロデューサーの永瀬さんもひとしおだったと思います。


役者の皆さんも勿論ですね!!


そんな初日のお祝いにと、『爆裂乙女の会』の皆様
$BOS Blog


『スタジオBOS・アクション教室生徒』の橋本様
$BOS Blog


お祝いのお花ありがとうございました!!


めっちゃ嬉し一です!


皆様のご期待に背く事なく、メンバー一同皆さんが笑顔になって頂ける


演技を頑張りますので、暖かく見守ってやってくださいませ!


宜しくお願い致します!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんどうも!スタジオBOSの下川です!

いよいよ…!!


明後日より「ヒーロー」本番です!!

地震の影響により延期とはなってしまいましたが…

なんとか明後日より本番を迎えられます!!


必ずいい舞台になると思います!!!


来られる方は是非是非楽しんでください!!


ここでお知らせ!!

千秋楽、土曜日の夜以外はまだ多少の席の余裕があるようです!!!


お時間ある方は是非!!!


チケットご希望の方は

bos_mailbox@yahoo.co.jp

にご連絡を!!

それではみなさん!お待ちしております!

画像は稽古中の嵐!!

後ろは伊藤慎さんです!

photo:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。