スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
こんばんは!!

BOSいわかみです!!


本日ゴールデンウィーク2日目!!


今日は良いお天気、良い風もふき気持ちよくゴーカイジャーショーやって来ました!!
$BOS Blog-会場


今日の会場はなんと、この場所にこんなに人観れる???

っていうくらい家族が大勢観に来てくれました!!



テンション上がるーーーーー!!



お客様の反応も最高に良く!



ショー終わりに自然と『おおーーー!!』と



拍手が全体からおきまして、ちょっと感動ものでした!!



これを糧に明日からも『派手にいくぜ!』(自分は派手に行く人を倒そうとしてますが、、、)



前橋の子供達待っててね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!!どうも!!BOSの下川です!!

とうとう始まりました・・GW・・・!!!


今日はとてもいい天気でお客さんも多く、良いスタートがきれました!!!


でもまだ始まったばかり!!!


メンバー全員、気を緩める事なく ”最高のキャラクターショー”を作り上げていきたいと思います・・!!



おっと・・大口叩いて自分でハードルあげちまったぜ・・!!(笑)


そんなこんなで明日も頑張ります!!!



$BOS Blog


こちらは岩上選手・・!

近くの自販機でゴレンジャーの飲み物を買ったら・・


見事!キレンジャー!!!


只今ちょうど髪型がキレンジャーです・・!!!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、スタジオBOSのさとひろです。

今日は夏を思わせる暖かさでした。

いよいよ明日からゴールデンウィーク突入です。

スタジオは5月8日(日)までお休みとなります。

長期休暇の取れる方も、そうでない方も、事故や病気には充分気をつけてお過ごし下さい。

そしてまた元気にスタジオで会いましょう!

5月9日(月)からは通常営業しますので、よろしくお願いします!

Peace!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは!!

GWにBOSが行かせていただきます、ショー現場が決定しました!!
$BOS Blog-BOS

4月29日
上毛新聞高崎住宅展示場・ゴーカイジャー


4月30日
相模原住宅展示場・ゴーカイジャー


5月1日
上毛新聞前橋北住宅展示場・ゴーカイジャー


5月3日
アイダ設計小美玉会場・ゴーカイジャー


5月4日
上毛新聞新太田住宅展示場・ゴーカイジャー


5月5日
荻窪タウンセブン・ゴーカイジャー


5月1日~5月8日
那須高原の小さなスイスりんどう湖ファミリー牧場・ゴーカイジャー
にもうちのメンバーが参加させて頂きます!


以上です!!
キャラクターショー楽しんで頂けましたら幸いですし、
楽しんで頂けます様BOSメンバー全員頑張ります!!


子供達も待っててね!!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!どうも!!スタジオBOSの下川です!!

昨日届いたたくさんのプレゼント・・!!


如月さん・のんさん・ちーずさん・でつこさん!!


ありがとうございます!!


どれも素敵なプレゼントでかなり嬉しいです!!


大切に使わせて・食べさせていただきます!!!



$BOS Blog


さあて・・これからはゴールデンウィークのリハーサルです!!


頑張ります!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。