スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
こんばんは、スタジオBOSのさとひろです。

昨日わんぱくスタジオの後、お見送りのために生徒さんと一緒に外に出てお話ししてました。

ふと見ると、川沿いの桜は膨らんだつぼみで一杯でした。

そうです、あの素晴らしい桜の季節はもうすぐそこまで来ているんです!

これから教室に来るのが楽しみ... とその生徒さんも、お母様もおっしゃっていました。

生徒さんの中には、この桜を見た事がない方も大勢いらっしゃいます。
僕が咲かせてるわけではないんですが、皆さんをお迎えするのが今から楽しみになってきました。

みんなスタジオBOSに集まれー(花見の告知じゃないですよ)!

$BOS Blog

Peace!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、スタジオBOSのさとひろです。

今日は土曜日、教室は無いんですが、たくさんのお客さんがいらしてくださいました。

午前中は、現在放送中のゴー◎イジャーやオー◎で活躍中のスーツアクターの方々!

僕らも普段、撮影現場でお世話になっているみなさんが、ワイヤーアクションやアクロバティックの練習にスタジオBOSをご利用くださいました。

そして、午後からは僕たちBOSも出演するロギズ・ゲーム舞台「ヒーロー」の稽古。

こちらも◎面ライダー、大◎神◎ノン、ガ◎など、大活躍のスーツアクター、伊◎慎さんがお越し下さいました。

いやー、本当にすごい方々がウチにいらしてくれてます。ありがたいことです。

教室はもちろん、ショーや撮影の仕事でも、いろんな人に支えられているんです。

つくづくBOSは幸せだなあ、と改めて思った一日でした。

Peace!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!

BOSいわかみです。

いつもながら唐突ですが、僕がニュージーランドで好きだったアクティビティーです!!

場所は、ニュージーランド北島の『タウポ』というニュージーランド最大の湖がある町。

この観光地は自分は北島で一番好きなスポットです。

もの凄く、綺麗で、キュートで、興奮する町です!!



毎年行っては必ず乗るのが『フカジェット』!



ジェットボートで大きな川を縦横無尽に走り回るアクティビティーなんですが、

普段の生活ではまったく味わえない『爽快感!!』

最高です!!

その爽快感動画で伝わらないかもですが、触りだけどうぞ!!

ニュージーランド北島に行かれた際には是非お試しあれ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!ご無沙汰をしてしまいすみません・・!!BOSの下川です!!


心配でならなかった原発のほうも少し落ち着いたみたいでよかったです・・


自分の危険も省みずに日本のみんなの為に・・原発にて・・そして被災地にて日夜戦ってくれている方々・・

本当にありがとうございます・・!!


こんなとこでお礼を言う事しかできませんが僕らもできることを精一杯やらせていただきます・・!!




先週よりしんや先生は家庭の事情で福岡に帰福しておりました・・


こちらでもやはり地震による影響はあるみたいですね・・


明日東京に戻ります・・!!


生徒のみんなに会うのが楽しみです!!



福岡での思い出話はまた後日!!!




すんごい!いい動画・・!!!

僕も大好きな・・あの有名な井上雄彦さんの作品・・!!


やっぱり・・


『Smile』!!!!!!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
BOSいわかみです。

今日は自分が好きなPOWER RANGERS CREWのお話です。

実は今、自分の奥さんはニュージーランドにパワーレンジャー『SAMURAI』の撮影に参加しています!

自分も2年前までは参加させて頂いていました。

何年かにわたって一緒に仕事していましたニュージーのスタッフは全員大好き!!

その中でも付き合いの長いスタッフに奥さんからプレゼントをわたしてもらいました!!

カレン!!
BOS Blog-カレン

サム!!
BOS Blog-サム

ニュージーランドは残念ながらパワーレンジャーが放送されていません。
ですので玩具も入って来ませんので、日本の『がっちゃがっちゃ』等をプレゼントすると
めっちゃ喜んでくれます!!(ちーちゃんありがとう)


そのニュージースタッフ全員が先日撮影開始前に、


今回の東日本大震災の被災者の方々に『黙祷』を捧げてくれたそうです!!


世界って繋がっているんですね!!


めっちゃ嬉しい話でした!


早く日本が、、、


世界が、、、


穏やかで平穏に暮らせますように!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。