スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
こんばんは、スタジオBOSのさとひろです。

現在行っているアクション教室キッズクラスですが、

アクションというイメージからでしょうか、ほとんどの生徒さんが男の子です。

そんな中、本日可愛い女の子が体験に来てくれました。

今までも何人か女の子の体験はあったんですが、何故か現在1人だけにとどまっているんですね(不思議)。

子供達のクラスに限らず、どのクラスにも男女が普通にいるのがより自然だと、僕は思います。その中でお互いを尊重し合いながら一緒に学んでいくことができれば、それはとても素晴らしい事ではないでしょうか。

今の男の子ばっかりのクラスもスゴく楽しいんですが、はやく女の子も増えて、さらに楽しい教室になることを期待します。もちろん!僕らもそのための努力を怠らない様、頑張りますよ!

アクション女子~!! スタジオBOSに集まれー!

Peace!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!!こんばんわ!!BOSの下川です!!


みなさんに告知がございます!!!


3月に行われる舞台に殺陣指導として岩上・下川で参加しているのですが・・



なんと・・・



出演することになりました!!!!



みなさん!!是非是非応援にきてください!!!!


ここで一つご注意な点がひとつ!!


5日に関しては下川が仕事の都合で出演できません・・!!!申し訳ありません!!!


あとチケットご希望の方は、希望日時、人数、代表者の方の名前をご明記の上・・


bos_mailbox@yahoo.co.jp

の方に『悪バカチケット希望』と題名の所に書いてお送りください!!!



以下、詳細です!!



池袋シアターグリーンGREEN FESTA 久永輝明芸能生活15周年記念作品 THE東京ピチピチBOYS台15回公演


「悪さしながら男なら 小粋で優しい馬鹿でいろ」

期間 2011/03/03(木) ~ 2011/03/07(月)

3日(木)19時開演
4日(金)14時開演 19時開演
5日(土)14時開演 19時開演
6日(日)14時開演 19時開演
7日(月)13時開演 18時開演


シアターグリーン BIG TREE THEATER
出演 久永輝明, 工藤亜耶, 茂山哲 他
脚本 市川十億衛門
演出 久永輝明
料金 4,000円 ~ 4,500円
【発売日】2011/01/20
前売り\4,000 当日\4,500
サイト
http://topichi.jp
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
説明 一握りの正義と、一つまみの調味料。

調理師見習いの元ヤンキー・慶祐(ケイスケ)。

育ちは悪いが、正義感だけは人一倍強い。
仲間が傷つけられれば、後先考えずに立ち向かう。

しかし・・・
ある一人の男と出会い
なぜか囚われの身となってしまう・・・
そこは『 国家特別留置場 』。

なぜ、無実のはずの慶祐が…
ただ平凡な男が巻き込まれてしまう、国家規模の壮大な事件とは・・・



$BOS Blog


みなさんのお越しを心よりお待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、スタジオBOSのさとひろです。

先週告知しました仮◎ライダーのショーのご報告です!

現場は千葉県鎌ケ谷、住宅展示場の特設ステージでのショーでした。

何といっても今回は、あの秋◎さんが出演してくださるということで、BOS的には楽しみであると同時に少々緊張もありました。

そしてもう一つのニュースは、BOSの新メンバー、希と貴士も参戦したことです。もうなんだか子供を見る親みたいな心持ちでした。

こちらサイドのことはさておき、ブログでの告知を見ていただき、大きなお友達の皆さんにもたくさんいらしていただきました!
おかげさまでショーは大盛り上がり!もともと立地がいいこともあり、小さなお友達だけで会場は一杯になっていたので、さらにいい雰囲気でショーができました。

気がかりだった希と貴士も、何とかうまく乗り切ってくれて一安心だし、秋◎さんとのアクションもエキサイティングでした。

何といっても子供達のうれしそうな笑顔をたくさん見られたことがなにより大きな収穫だったと思います。

終わってみれば、まだまだ上は目指せるけれど、充実感のあるショーができました。

見にいらして下さったみなさんに、感謝!!!!!

Peace!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!

BOSいわかみです。

昨日の現場!



自分は昨日曇りの天気の中超有名アイドルグループの方のスタントダブルで『海に飛び込み!』、
今日は風邪引くかなと思いきや、意外と無事!!(ちょっと凍え死んでしまいそうでしたが、、、)


BOS Blog-寒い!



しもかわも一緒に飛び込む予定が『なんと!!』別のダイバーさんになり、しもかわはぬくぬく?地上でいわかみに
敬礼をしていました!!



ヒドい!



しもかわめ~!!



しかし!



しもかわ、うまい事いいポジションに入り、きっと良いところでガッツリ映ってますよ!!



映画の最後の方の重要なシーンで!!



この事については情報が解禁になり次第お伝えします!!




しかし寒かったーーーー!!!
手伝って頂いたスタント部の皆様、ありがとうございました!



あと、昨日ショーの現場の方も、大きなお友達の方がたくさん見に行って頂いたみたいで、
本当にありがとうございます!!
BOSの新人も2名、昨日デビューし、これからもっと頑張って行きますので、
またショー見に来て下さいね!!
秋◯さんも『今年は海賊だな!』とおっしゃっていますので、またショーやって下さると思います!!
こちらも乞うご期待!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんどうも!!BOSの下川です!!


告知です!!


今度の2月20日の日曜日!!!


ショーやります!!


『仮◯ライダーオーズ』 アイダ設計鎌ヶ谷 です!!!!



って・・実は僕は参加出来ないのですが・・



その代わりになんと・・!!!



棚から牡丹餅と言いますか・・



かなりプレミアなあの人が・・・




僕がかなりお世話になってます・・



あの・・・!!!!!




秋山さんが!!約2年ぶりにショーに出演します!!!!!!



パチパチパチ!!!!!クラッカークラッカークラッカー


みなさま!!!お友達もお誘いの上、みんなで鎌ヶ谷へGO・・!!!!!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。