スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
みなさん!!どうも!!BOSの下川です!!


またなんか寒くなってきましたね・・!!


みなさん、風邪などひかれてませんか!?



早くも・・なんと・・


1月が終わりです・・!!!


スタジオBOSでは今年から一部教室のシステムを変更し、テキスト制の導入を行いましたが・・



これがやはりかなりいい!!!


子供達の反応もよく、なにより自分の技術、確実にステップアップしていることがテキストによって感じる事ができるところがいいみたいです!!


狙いどおり・・!!(笑)


自分のやることが明確にわかるので集中しやすいのです・・!!!


最近はまた、体験に来てくれる方や、その後入会してくださる方も増えて来て・・スタジオがまた一段と明るくなってきました!!


このブログを見てくれてる方!!是非一度遊びに来てみてください!!!


今、通ってくれてるみんなも沢山お友達なんかを誘ってみてね!!!(笑)


みんなの教室での笑顔が、先生達のなによりの喜びです・・!!!



あと、2月7日より 『わんぱくスタジオ』も本格的にスタートします!!



また新しい笑顔に会えるのが楽しみです!!



$BOS Blog


こちらは現場先でのひとコマ・・


自転車にまたがり、なぜか笑顔のひろかず先生・・!!(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
BOSの下川です!!

いきなりですみません!!

twitterのユーザー名を STUDIO_BOS に変更しました!!


宜しくです!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!!どうも!!

スタジオBOSの下川です!!


本日からなんと・・・



なっ・・・・



なんと・・・!!!!!



我がBOSもtwitterに参戦致しました!!!!!


ユーザー名は BOS_2004 です!!!


なるべくつぶやいていこうと思います・・!!!


宜しくお願いします!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、スタジオBOSのさとひろです。

毎日寒い日が続きますが、皆様風邪ひかないようお気を付けくださいね。

さて、年明けからチョコチョコと撮影に参加しているんですが、先日はつくばでみなさんおなじみのヒーロー番組の映画版の撮影に行ってきました。

朝6時にロケバス出発、1時間程で現場に到着しました。

そこはきれいに区画整理された街の真ん中。大きなショッピングモール横の駐車場で衣装に着替えていると、どこからか大勢の人々が続々と駐車場に集まってきます。

そう、その日はな、な、なんと、1000人ものエキストラさんが出演する日だったんですね。

ショッピングモール内の中庭みたいな場所で待機していると、さっき見たエキストラさん達が列になって順々に中庭を埋め尽くしていきます。しばらくすると中庭は、人の海になりました(壮観~)。

その日は1日中衣装着っぱなしだったので、残念ながらその光景を写真におさめることはできませんでしたが、皆さん1日中すごく頑張ってお芝居していらっしゃいました。

しかも、春という設定だったらしく、皆さん春らしい薄着でとても寒そう、いや絶対寒かったはずです。
尊敬します。

ともあれ撮影は無事に終了、本当に皆さんお疲れ様でした!

ちなみに、中に1人、スタジオの生徒さんもいらっしゃいました(びっくり!)

出来上がった作品を観るのが、今から楽しみですね。

Peace!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
スタジオBOSのMariです。

BOSメンバーはスタジオはもちろんの事、撮影やら何やらと大忙しです。
嬉しい限りですo(〃^▽^〃)o

えっ!?ワタクシ??
まぁ~見えないところで頑張ってます~~(笑)


ただ今、ヒーローショーはOffシーズン的な期間であります。
今年の戦隊は『海賊戦隊ゴーカイジャー』
戦隊35周年番組!!ということでいろいろやってくれそうなヒーローなのでショーもいろんな事が出来そうなので楽しみな番組です。
まぁ初めてその名を聞いた時は『海賊』ってところが型破りな感じで驚きましたがね汗

そんな『海賊戦隊ゴーカイジャー』の新番組特別プレミア発表会が開催されます。
『天装戦隊ゴセイジャー』の役者さんも出演の豪華なステージですので興味がある方は是非、見に行って下さいね。

http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/premium/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。