和央ようか様 ディナーショー | 加藤康子オフィシャルブログPowered by Ameba

和央ようか様 ディナーショー


リッツカールトン東京で 行われた

和央ようか様の ディナーショー 行って参りました。

お食事も 美味しく ワインもすすみました。

会場もギッシリでした。

変わらぬ人気に圧倒されました。

歌も素晴らしく、 また和央ようか様の 美しさ。

どんどん 綺麗になっていく 和央様。 セッションでも お会いしているのですが、

ホントに 今年の美しさは 半端ない、

きょう25日も 行かれる方 楽しんでくださいね!!!

お客様も すごくオシャレをしていて 素敵なイブでした。