元旦トレーニング | 加藤康子オフィシャルブログPowered by Ameba

元旦トレーニング

$加藤康子オフィシャルブログPowered by Ameba

2012年スタートです。

昨年の浜崎あゆみさんの カウントダウンのライブに 行き 

たくさんの 感動を もらいました。

いつも忙しくて 考える事や 感じる事が たくさんの あゆちゃんだと 思いますが

自分のボディメンテも しっかり管理しています。

だいたいの 人は 1か月で何キロ痩せたいとか 今年は頑張るとか

おっしゃいますが、目の前の事も 大事ですし、目標も大事です。

がもっと先の自分のために 頑張る事をしている人たちを 担当させていただいています。

共通していえるのは 皆さん 神々しい。 ぶれない。 そして努力家。 苦労を苦労とも思っていな

くて楽しみに 変えてしまっている。


すごいね。 でも ある意味 誰でもできる事。 それを 継続できるか。

そしてそれは 惰性の継続では なく 進化の継続です。 これが 神々しい方々は 違うんですよ

あゆちゃんは 若いのに(かなり 年寄りっぽい 私)わかっているんですね。

だから 神 なんでしょうね。

 その刺激で 元旦から トレーニング。

気持ち良かった。
$加藤康子オフィシャルブログPowered by Ameba
ピラティスのバレルという 器具で

ツリーです。