岩手県宮古市のヨガスタジオ オーナーの佐藤和美です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今週は小寒に入りました。

 新しい年が始まって「寒さが増してきたな~」と感じる頃ですね雪だるま

今日はお客様と「大寒が来るとほんとに寒くなって、お彼岸から暖かくなるものね~」という話題になりました。

暦って色々な意識を高めてくれますね。

ほかのクラスでは

「以前は主人より寒がりだったのに、今は主人が私より寒がりになって(^^♪」

「私も音譜わたしも~ハート2こ」と

継続はチカラなり力こぶ 自家発電できる身体を手に入れているみなさま。本当にすごいです。

 

カズミスタジオは開業して5年目。

3年目あたりから「痩せました」「引き締まりました」「腹筋割れました」など、

長期スパンで結果が出るボディーの変化のご報告をいただき始めました。

継続するってほんとうにすごいことなんだなって思います。

身体が変わることもそうですが、自信がついて、さらに継続して身体を動かし、自分の健康に関心を持っていただける。

 

寒くなるこの時期は、暖かいお部屋に籠ってしまいたくなりますが、自分の呼吸で体の内側からあたためてみましょう。

体温が上がると共に代謝もアップしデトックスにも効果的!お正月の食べ過ぎにも貢献できそう。


「冷えは万病のもと」といわれるように、体温が下がると免疫力が下がって風邪やインフルエンザ罹りやすくなったり。

血液やリンパの流れを良くするルーシーダットンの呼吸は、動いて温まった血液を全身に巡らせますので、効果に期待できます大

カズミスタジオで楽しく動いて、運動習慣をハート

 

生活の木のコーナーでは

2019年使用期限のアロマオイル(精油)20%OFF

・生活の木の精油を試してみたい

・この香りを使ってみたい

・お得に購入したい という方にもオススメです。

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはカズミスタジオ

ホームページ http://kazumi-yoga.com/

電話&FAX 0193-77-5633

studio@kazumi-yoga.com

友だち追加