いつもカズミスタジオのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

心も熱くなった8月音譜

マドンナやデミムーアやハリウッドセレブのヨガの先生でもあるダンカンウォンの岩手ツアー、大成功となりました。

お越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
世界レベルのヨガ、さらに世界初?となるこのヨガイベントが岩手、そして宮古市でできたこと もう感謝と感動しかありません。遠くからもお越しくださいました。


手探りでみんなで作り上げたこのイベント魂こもってます

 

台風の影響で、予定が変更になったりと皆様にご迷惑をおかけしましたが、被害もケガもなく、無事に終えることができました。

まずは盛岡の「クロスコアフロー」からスタート!とってもエネルギッシュ!

体のコアを感じながら、ダイナミックな動きです。

終えた後の達成感とスッキリは癖になります(*´∀`*)

 

「朝ヨガin浄土ヶ浜」では、雨のために中止となりましたが、

「雨のヨガも楽しもう」とダンカンとMASAE先生♡

スタッフでビーチまでお散歩がてら

ヨガしました(*´∀`*)

「キッズヨガ イン みやこ」では宮古ヤクルト販売株式会社様よりご協賛いただき

ヤクルトマンも応援に駆けつけてくれて盛り上がりました。

プレゼントももらって、ウキウキでした。

ヤクルトマンと記念撮影☆

岩手朝日テレビさんの夕方のニュースで取り上げていただき


岩手日報さんにも掲載していただきました。

そして最後は「ダンカン・ウォン  DJフローヨガ×浄土ヶ浜 肉フェスタ」

ダンカン・ウォン初開催のイベントです。

DJのU-KEY のDJで「ダンスパーティーフロー」

ヨギックアーツから始まり、80’s~90’sのダンスミュージックで思いっきり体を動かす、ダンスパーティーへ。

 

皆様の楽しそうな笑顔が印象的でした。

 

 

英語ペラペラのマリオも来てくれて(日本語ペラペラ)

DJのU-KEY かっこよかったです

さいとう歯科矯正クリニック院長様より 音響機材をご提供いただき、音響もバッチリ☆ありがとうございました。

お手伝いいただいた陸前高田の「AIYOGA」の愛さんと

そして みゆきさん ありがとうございました。

ダンカンウォンのアシスタントは

ヨギックアーツ大阪のMASAE先生と

カズミスタジオ岩手の山下和美

ダンカンウォン東北ツアーのマネジメント&今回の統括は

カズミスタジオ マネージャー佐藤が担当しました。

地元の企業様にもご協力いただきました。

お越しくださったお客様、ダンカン先生、まさえさん、宮古ヤクルト販売株式会社さま、浄土ヶ浜パークホテルさま、DJのU-KEY 、お手伝いくださったインストラクターさん、通訳のフーゴバドラス、陸中建設さま、文化印刷さま、音響のさいとう歯科矯正クリニックの院長先生、賛同してくださった企業団体さま、岩手朝日テレビの工藤さん、岩手日報さま 、バベルのマスター、宣伝にご協力いただいたカズミスタジオのお客様、地域のみなさま、

ほんとうにありがとうございました

ダンカンウォン、来年も宮古に来ます。

 

宮古市をヨガで健康と観光、そして感動の街にラブラブ

岩手のヒーロー八重樫さんと、5きげんテレビ お馴染みのポーズで、

「いわてヨガライブ」次のプランも動き出しました。

ご期待ください。

最終日、ダンカンを先生とMASAEさん

浄土ヶ浜で海水浴を楽しんだ後は、

ウニ大好きのダンカンご指定のお店で名物でランチを堪能しました。

宮古魚菜市場では、松明かしの松の香りに興味津々→お買い上げ。

カズミスタジオでくつろいでくださり━━。:+((*′艸`))+:。━━

岩手、宮古を楽しんでくれました。

 

昨年ダンカンを会ったのをきっかけに、英語を習い始めたスーパーキッズも。

なんと、今年は英語で自己紹介をしてお話てました。スゴイ!

夏休みの絵日記には、今回のイベント事書いてくれて、とても嬉しかったです。

 

感動の3日間。とても濃くて楽しくて書き入れないほどでした。

この感動のエネルギーを毎日のレッスンで放出していきたいと思います。

素敵な夏をありがとうございました。

 

カズミスタジオ

電話&FAX 0193-77-5633

studio@kazumi-yoga.com