いつもカズミスタジオのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

連休も終わり、まだまだ疲れが抜けない方も。

やる気はあるのに、からだがついて行けない・・・

4月の環境の変化に頑張った体も、連休を境に疲れが出てしまいます。

 

人間には身体の不調を自力で治そうとする「自然治癒力」が備わっているのですが、過度なストレスや不規則な生活が続くと、自然治癒力は低下してしまいます。

 

その自然治癒力を高められるようにサポートするのが「アロマテラピー」です。

ヨガとの相乗効果で癒し効果を高め、心身の疲れやストレスを癒していきます。

 

5月27日(日)19:00~20:00

5月も元気に応援割引500円OFF

2,5002,000円(現金でのご精算は2,500円)

アロマコーディネータ、心理カウンセラー、ストレスマネジメントの短大非常勤講師のカズミスタジオ オーナー山下がクラスを担当いたします。

 

植物の香りに包まれながら、アクアリウムの水の音や心地よい音楽に耳を傾け、

キャンドルの炎のゆらぎのリズムで頭もクリア。

五感を癒すカズミスタジオの空間で、自分に集中!日常の忙しさもちょっと忘れて特別な時間をお過ごしください。

特にこのような方におすすめです。

・眠れない、眠りが浅い、心地よく眠りたい

・ストレスが溜まっている

・ストレスに強くなりたい

・癒されたい

・1日の疲れをリセットして、気持ちを切り替えたい

・充実した毎日を過ごしたい

・自律神経の乱れを感じる

・体の力を抜いてリラックスしたい

・集中力を高めたい

・激しい運動は苦手

・呼吸を気持ちよくおこないたい

・ダイエットがうまくいかない

 

アロマの香りは直接脳に働きかけ、免疫反応やホルモンバランスに良い影響を与えてくれます。

心地の良い香りは呼吸を意識しやすくし、自律神経のバランスを整え、体の調子を整えてくれます。

 

たっぷり癒して、明日の元気につなげていきましょう。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お問合せ、お申込みはカズミスタジオ

〒027-0084 岩手県宮古市末広町8-1   2階
電話&FAX 0193-77-5633
studio@kazumi-yoga.com