いつもカズミスタジオのブログをご覧くださりありがとうございます。

 

今年も人気のオプティーボールの予約販売会を行います。

4月8日(日)締め切りです。

カズミスタジオでも人気のクラス「バランスボールヨガ」

安全性や耐久性の面で推奨できる品質で、認定体育用具として認められている「ギムニク」のボールを採用しております。

 

オプティーボールはカズミスタジオで採用のギムニクラインの中でも一番トレーニング効果の高いボールです。

フィットネスやトレーニングに最適なバランスボールです。、耐荷重300kg、アンチバーストなので安全性が高く、アクティブに使用することができます。

 

公益財団法人日本体育研究連合会により、認定体育用具として認められています。

しっかりと硬い肌触りのボールに働きかけると、動きがはっきりと体に伝わることから、ギムニクラインの中でも一番トレーニング効果の高いボールなのです。 

様々な分野で使われており、筋力のみならず、バランス感覚等を楽しく身につけるのに大変有効です。 

 

透明なのが特徴で、お部屋においても威圧感がありません。

シャボン玉みたいでとっても可愛いですよ。

 

もちろんギムニクのほかのシリーズも購入できます。

 

デザインがかわいくてラブラブお友達へのプレゼントや、ご自宅でもイスがわりに使ったり、気軽にエクササイズできることから、マイボールのご購入も人気なんです。

 

期間限定でギムニクのバランスボールの販売予約を受け付けます。

4月8日(日)締め切りです。

 

もともと病気やケガなどで身体に障害を負ってしまった人の為に開発されたリハビリ用のツールですが、

普段使わない筋肉を使用してゆがみ解消し、腰痛や肩こりを軽減したり予防したり、

有酸素運動や、インナーマッスルを鍛えるのでダイエットにも役立ちます。

その利用の幅広さから、今ではリハビリや治療などの目的で病院で使用されているのはもちろんのこと、小さな子どもからアスリート、高齢者ににいたるまで、男女問わず多くの方々に親しまれています。

 

バランスボールの選び方はこちらもご覧ください。

https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12255496132.html

 

お問合せ・お申し込みはカズミスタジオ

〒027-0084 岩手県宮古市末広町8-1   2階

電話&FAX 0193-77-5633

studio@kazumi-yoga.com