いつもカズミスタジオのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

PENCO×カズミスタジオの大人気企画「朝ヨガランチ」

今回のテーマは「美肌」でした。

参加してくださいましたみなさま ありがとうございました。

今回は遠方からもお越しいただきました。


カズミスタジオやPENCOにそそぐ柔らかい春の日差しがとっても気持ちよかったですね。

まずはその気持ちよい朝の光を感じながら美肌の土台を。

美肌の土台は、呼吸と血液の巡り

 だったらやっぱり「ルーシーダットン」

レッスンでの呼吸や動きは、自律神経を整え、血液の巡りがよくなり、冷えや(くすみの原因のひとつ)肩こり(しわの原因のひとつ)も解消へと導き、皮膚細胞を活発にして老廃物の排出を促す効果が期待されます。

 

美肌の敵である便秘(肌荒れの原因のひとつ)やストレスや不眠(老化)にも役立ちます。

 

さらにおいしいランチになるよう、最後は秘密のポーズでフィニッシュ!

 

ランチの前には、ローズヒップティー。

レモンの20倍ビタミンC、美肌を形成するのに非常に効果の高いうえ、ハイビスカスとの酸味あるブレンドは、体にここちよい刺激をあたえ、食事にふさわしい状態へと導いてくれます。

さすがPENCOさん☆

お肌のもとになるたんぱく質やコラーゲンも、美味しくスープで。

なんとリラックス効果も期待できる魔法のスープなんですよ~

皮膚や粘膜保護のビタミンもしっかり体に取り込んで、美肌に欠かせない栄養をたっぷりと。

しっとりぷるんのお肌が楽しみですね。

ヨガとおいしいランチで始まる週末は、 いつもと違う充実した特別な時間になりますね♪ 

美味しい食事は、楽しくなっちゃいます。

色々なお話をしながら、充実の時間でした。

次回の朝ヨガランチもお楽しみに。楽しく動いて美味しく食べて、美ボディー作りましょう。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

マスター サトーさん 美味しいランチありがとうございました。

 

カズミスタジオでは、美肌を作る商品もラインアップ

 

Yakult Beautiens リベシィ

https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12350911957.html

 

生活の木では、人気のビューティーオイルシリーズに、フランキンセンス(天然芳香成分)を配合したリッチで穏やかな香りに包まれるフェイスオイルが新発売☆カズミスタジオにも入荷しております。
ザクロシードオイル(保湿成分)をメインに、フランキンセンスをはじめとする精油(天然芳香成分)を配合。

フランキンセンスといえば「若返りの薬」や「シワとりアロマ」の愛称を持つ、アンチエイジングに効果を発揮するアロマ。

ザクロは大昔から女性の果実と呼ばれてきました。血流を改善し、自律神経やホルモンバランスをうまく調節する働きがあるからです。メインのザクロシードオイルもお肌の乾燥を防ぎ、ツヤを与えてくれます。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

以前の朝ヨガランチはこちらもご覧ください。

体温める。

https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12352530857.html

スーパーフード。

https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12324170500.html


お問合せはカズミスタジオ
岩手県宮古市末広町8-1   2階
電話&FAX 0193-77-5633
studio@kazumi-yoga.com