いつもカズミスタジオのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

立春を過ぎても寒い日が続いておりますが、このキリリとした空気はとても身が引きしまりますね。

それでもお肌にはこの寒さは大敵。

1月から2月が最も乾燥する時期で、肌はダメージが出る時期なのです。

 

カズミスタジオでは、Yakult Beautiens リベシィのスキンケアがラインアップ。

お肌のトラブルの原因に着目して誕生したシリーズです。

オーナー山下が感動したスキンケア。だから入れちゃいましたラブラブ

乳酸菌のチカラと植物の力でお肌をしっとりすこやかに、うるおい美肌を目指します。

Yakultさんの乳酸菌発酵技術で生まれた3つのオリジナル保湿成分を、もっともチカラを発揮する黄金比率で配合して、さらに40年もの歳月をかけて選び抜いたオリジナル植物エキスも配合。

ただ潤うだけでない!リベシィが目指しているのは、ぷるぷる肌にいきいき肌、そしてキラキラ肌☆

贅沢なうるおいお肌なんです。

森林浴をしているようなさわやかな自然な香りも、癒され心地よい安らぎをもたらします。

 

その使用感は・・・一言では言い切れないから、カズミスタジオではサンプルもご用意しております。

1週間お試しもございますので、気軽に始められますよ。

 

このような方におすすめ。

・乾燥、かさつき

・ハリの低下

・毛穴が目立つ

・くすみ

・ほうれい線

 

レッスンでの呼吸や動きは、自律神経を整え、血液の巡りがよくなり、冷えや(くすみの原因のひとつ)肩こり(しわの原因のひとつ)も解消へと導き、皮膚細胞を活発にして老廃物の排出を促す効果が期待されます。

また美肌の敵である便秘(肌荒れの原因のひとつ)やストレスや不眠(老化)にも役立ちます。


スペシャルホームケアで美しいお肌へ導きましょう。

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


お問合せはカズミスタジオ
岩手県宮古市末広町8-1   2階
電話&FAX 0193-77-5633
studio@kazumi-yoga.com

AD