いつもカズミスタジオをご利用いただきありがとうございます。

 

カズミスタジオ3周年を記念いたしまして、お世話になっている県内外で活躍中の先生方にカズミスタジオでレッスンをおこなっていただいております。

 

坂本洋子先生による「ズンバ」に続き、盛岡市内で YUI FITNESS COMMUNITY のスタジオを主宰されている、フィットネスインストラクターの中田幸恵先生のレッスンを開催いたしました。

 

参加してくださいましたみなさま、中田先生、ありがとうございました。

岩手では中田先生を知らない人はいない☆5きげんテレビのゆるのび体操を考案された方です。

中田先生は、コンディショニングと出会い、自信の体調が改善されたことから、現在は従来のエアロビクス指導に加え、子供から大人、ジュニアアスリートなど幅広い年代の方に筋肉を整える習慣「コンディショニング」を通し運動指導をしております。

 

レッスンでは、テレビでは公開していない、レッスンに来た方だけが体験できる秘蔵のコンディショニングもあったり、とっても贅沢な時間でした。

 

その場で身体の違いを実感!自分を労る時間、とっても大切ですね。

 

身体をこんな風に扱えるようになったら、ヨガがもっと楽しく、健康の恩恵も充分に受けられますね。

 

中田先生の元気なレッスンと、分かりやすい説明に引き込まれ、あっという間の時間でした。

 

何よりも簡単でシンプル。それでいてこんなに変わっちゃう(^3^)/

頑張らない、どこでもできる運動で「コンディショニング10か条」を目指し
調子がいいが当たり前の身体を手に入れちゃいましょう。

 

質問タイムに花が咲き☆時間も押してしまい全員で記念写真撮ることができませんでしたが、とても楽しい時間でした。

 

第3弾は10月1日(日)shanti moon YOGA 主宰の佐藤忍さんのハタヨガです。

ご期待ください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
お問合せ・お申し込みはカズミスタジオ
電話&FAX 0193-77-5633
studio@kazumi-yoga.com