いつもカズミスタジオをご利用いただきありがとうございます。

 

朝晩涼しくなり、過ごしやすい時期になりました。

これからヨガをはじめる方も多くなり、スタジオで販売している以外のシリーズのご注文も多くなりました。ありがとうございます。

そこで、もっとヨガを楽しんでいただけますように

9月10日(日)までのお申し込みの方 ヨガワークス10%OFFとなります。

新規の方も、そろそろ買い替えようかなと思っている方もこの機会に是非。

サンプルやカタログはカズミスタジオにございます。

 

ヨガマットの基本的な役割は

「ヨガをする時に快適な環境を整えること」です。

マットがあることで、しっかりとポーズをとることができ、ヨガの効果を高めていくことができます。
クッション性は、衝撃からカラダを守り、体を支えて安定したポーズ。

安全に安心してカラダを預けることができき、自分だけのヨガマットは清潔が保てます。より意識を自分に向けられますね。

 

はじめてヨガマットを購入するときや、迷ったときには、オールマイティー6mmのマットがおすすめです。どのようなヨガにもまずは対応できますよ。

 

持ち運びにも便利で、かわいいドット こちらのポルカも人気です(3mm)

ピンクもありますよ☆

 

一生もののブラックマットは、アシュタンガヨガクラスにもおススメです。

 

こちらも人気の

「ヨガマットお預かりシステム」

   お気軽にご利用くださいませ。

レッスンに来たらマットが出ていて

後片付けもスタッフにお任せで、敷いたままお帰り頂きます。

メンテナンスや万が一の弁償保証制度も付いた、至れり尽くせりのシステム。

それでなんと月額1,000円です。

 

雨の多かったこの夏は、ヨガマットを持ってくるのが大変・・・というお客様にも多くご活用いただいております。

 

出先から直接レッスンに行きたい。

大切なマットのメンテナンスをお任せしたい。

そんなお声に 立ち上がったシステムですので、気軽にご利用ください。

 

各種パスをお持ちの方は、半額の500円となります。

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

お申し込みはカズミスタジオにて受け付けております。

 

お問合せ・レッスンのお申し込み

電話&FAX 0193-77-5633

studio@kazumi-yoga.com