いつもカズミスタジオをご利用いただき、ありがとうございます。

 

お試しいただいておりましたオーブさんの美容はり
お客様のご要望をいただき、メニューをリニューアルいたします。


さらにもっと美しく、もっと効果を実感していただけるように
オゾンスチーマーやマイクロパッチなども使用して、さらに美顔へ導くメニューがラインナップ!



オプションも充実し、癒されますね。

今まで通り男性の方も施術ができます。

男性に人気のオーダーメイドも、体調に合わせ鍼以外の施術もおこないますよ☆
 

マイクロカレントやオゾンスチーマーなども導入し、さらに美肌に!

 

美肌スペシャルコースのお客様には、定価は1,700円(税抜)マイクロパッチ無料お試しつきです。

 

ほうれい線や目尻の形にカットしてあるヒアルロン酸の針(皮下には刺さりません)

目尻・ほうれい線・眉間などシワの気になる部分に貼るだけで、乾燥したシワの部分が潤いますよ。

ご自宅でも使用したい場合には、特別価格で購入することができます。

 

いままでも美容はりでは、施術の後は「くすみが取れた」「顔が引き締まった!」「しわがなくなった~」「フェイスラインがくっきり!」「気持ちいい~」などなど感動と驚きのお声をいただいておりましたが、さらにパワーアップ☆とっても楽しみですね。

 

担当は盛岡市のサロン「オーブ」「たかまつはり灸整骨院くじら館」

木村綾華先生です。

鍼灸師歴10年、ファイテン認定トレーナー

彩華先生のスタイルにも、皆さん感激!

先生のお肌のツルツル感や小顔も、美容はりの効果を納得出来ちゃいます(〃∇〃)

 

美容はりの期待できるところは

✴︎むくみ
✴︎くすみ
✴︎クマ
✴︎小じわ
✴︎眼精疲労
✴︎鼻づまり
 

お顔のツボは胃経とつながっているので胃腸の動きも良くなり、リラックス効果も高く  初めは緊張している方でも眠ってしまうほどです。
はりの持つ自己治癒力によって、はりをした翌日はお肌がしっとり潤います。

個人差はありますが効果は2週間ほど持続すると言われています。

 

※注意点は
顔周りはは血流がいいので出血の可能性があります
後から皮下出血してくることもありますの予めご了承ください。

 

美容はりの施術は、月に1度、日程はお問合せください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

予約は カズミスタジオ 

電話&FAX 0193-77-5633 

studio@kazumi-yoga.com