1号館ブース紹介 | StudioBeブログ

StudioBeブログ

板橋にあるマルチ撮影スタジオ「StudioBe」の最新情報や当スタジオで撮影されたものを紹介します。


テーマ:

先日オープン日のお知らせをさせていただきました1号館ですが、

写真が揃いましたのでオープン前ではございますがご紹介をさせていただきます!

 

■Aスタジオ(1号館1F)

Aスタジオは広い廃倉庫風のスタジオになっております。

シャッターを含め全ての壁にエイジングを施しておりますので、円形レールなどを使用した撮影にも対応出来るようになっております。

また、シャッター側にバトンがついておりますので30kgぐらいまでのものであれば天井から吊り下げることが出来ます。

大きな音を出さない撮影であれば自然光での撮影も可能ですのでスタッフまでご相談ください!

 

■Bスタジオ(1号館2F)

Bスタジオは旧1号館から移転したブースを含むマルチ撮影スタジオになっております。

豪華な洋室・和室はもちろん、新設された中華ブースも含め天井までしっかり作りこんでおりますでコスプレ撮影など是非ともご利用ください!

そして!1号館はスモーク・フォグマシンを使用した撮影が可能となっております!

※尚、使用している壁材の都合で水撮影は禁止となっておりますのであらかじめご了承ください。

 

HPを含めスタジオオープンは8月15日となっております!

お電話からであればロケハン・ご予約の受付可能となっておりますので是非ともご利用ください!

 

StudioBeスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス