秋を感じる季節だなぁと思ったら

外は日差しが強くて暑い。。。

 

まだまだ残暑は続きそうですね

 

秋のファッションを先取りするイベントを開催したアレグレコ。

 

マインドフルネスアートセラピー

女神ワーククラフト会

2023年9月17日(日)

 

 

 

 

左:お気に入りの石を組み合わせてオンリーワンの数珠を作ってご満悦なM子さん

右:ハロウィンモチーフのキーホルダーを作成のYちゃん

 

 

 

左:A子さんは愛車にサンキャッチャー同伴でドライブは最高に気分がいいですね

右:愛犬のY君に新しいアクセサリーをプレゼントしたSちゃん

 

 

 

 

クラフトナビゲーターのひゃん先生に任せれば安心。

自分の感性とイメージをアクセサリー製作時間にあてることで

マインドフルネス状態になりとっても精神が安定。

そして心地よいワクワク♡ウキウキを楽しめるこのイベント

 

 

次回は

11月3日(金)14時~約2時間ほど

 

 

是非皆さん一度体験してみてください

きっと楽しい時間を一緒に過ごせると確約いたします

 

参加費:材料費込み6600円

*別途材料費がかかる場合もあります

 

 

スタジオアレグレコとは。。。

 

美と健康とエロスを基本とした会社理念

・健康的なボディはヨガやバレエ・ベリーダンスなどで継続的に維持

・基本となる食事にプラスするアイテムで健康な排便

・波動が高い=心が美しい=若々しい=モテる

・笑顔が絶えない生活=日々楽しい=気分がいい

 

全てがバランスよくなるのが。。。スタジオアレグレコなんです。