『愛とはなんぞや』

 

人間界の永遠のテーマのひとつであり、皆さんの人生で一度は愛の壁にぶつかり、悩み、模索し、天に質問してみたら、答えはあなたの中にあるんですよ。とか言われちゃって。。。。

 

結局なんなん!!

 

永遠の愛・・・そんなのないと思っているわたし

無償の愛・・・何故か与えられることが多いわたし

家族愛・・・感謝でしかないと日々思うわたし

自己愛・・・自分大好き!としか思ってないわたし

愛欲・・・よくわからないわたし

渇愛・・・まったくわからないわたし

略奪愛・・・できれば平和的な関係がいいと思うわたし

恋愛・・・若き頃は翻弄されたなと思い耽るわたし

性愛・・・若き頃は未開の分野だが現在は興味深々なわたし

純愛・・・二度と戻れぬ分野であり大切な感情のひとつと思うわたし

 

思いつくままに愛に関する言葉を並べて、一問一答で自分に質問して回答してみたらこんな答えになりました。

皆さんはどうかしら??

そして他にどんな愛があるかしら??

 

 

何故このお題にしたかと申しますと。

 

親友A子ちゃんが、ことあるごとに『愛』を連発するので、今お付き合いしている男性が疑問に思い、

 

君は『愛』と言えば何でも正当化されると思っているのではないかい??

 

あなたをこんなに愛しているのに

わたしにはこんなに愛が溢れ出ているのよ

愛ほど偉大なものはないじゃない

愛があるからよ

愛・愛・愛・・・・・

と乱用するA子ちゃん。基本ひとりの男性と長い年月をともに生活するスタイルで『愛』を育みパートナーとは家族のような関係性を築き上げるのが得意なタイプ。

 

 

 

 

一方わたくしは

 

『愛』って連発する人をちょっと疑いの目で見る傾向あり。

『愛』を語り合うより、肌と肌が触れ合う体験アトラクションが好み。

『ときめきをなくした永遠より熱い刹那を』ByEXLIEに清き一票を入れる派。

『愛』を深堀したとて。。。いつか終わりはやってくるじゃないか。

 

そんな意味不明な『愛』よりも『キュン』を楽しむ人生を送りたい。

 

人生で『キュン』する瞬間があればあるほど若々しくいられるという持論を掲げ、世の女性にもっと『キュン』を体感しろと声を高らかに言いたいのであります。

 

 

そんな時

なんとA子ちゃんに『キュン』がやってきたのであります。

そして毎日のように『キュン』活の成果もあり、最近は心もカラダもやたらと軽快。ふとした瞬間にスキップなんかしちゃったり。。。ちょっと恐怖すら感じますが。

 

キュン活は女性ホルモン爆上げという成果を上げました。

 

逆にわたくしは

最近出会った男性のなんとも言えぬ魅力にハマりつつあり、この殿方なら『愛』を育めるかもと一瞬感じたことにわたし自身がびっくり。

永遠の愛なんてないと思っているこのわたくしが、永遠の愛を育んでみようかななんてふとよぎった。

その“瞬間”はもう二度と戻れぬ分野である純粋な愛を感じたのかもしれません。

 

 

愛を描き続けた画家:松井守男氏の愛。

これもまた壮大な愛を表現する情熱的でキュートな殿方でした。

いつもわたくしを見守ってくれている存在です。

 

皆さん。

愛の存在をアレグレコで一緒に探してみませんか??

きっと楽しいですよ笑笑笑

 

 

 

 

豊橋駅直結徒歩2分バス

愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント3F

スマホ0532-57-1322 090-2260-1322

PCホームページ ◆Studio Alegreco◆スタジオ・アレグレコ ワールドダンス&カルチャー 豊橋

メールメール info@studioalegreco.com

インスタグラム スタジオ アレグレコ(@studioalegreco) • Instagram写真と動画

フェイスブック (1) STUDIO Alegreco | Facebook